ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/07 13:35:11 (sUnlzxgl)
大きめの槌ん★をやっと受け入れて
私が硬直した時の
「身体を埋め尽くされた感じ」が
好き勝手に動かれて
「身体を占領された感じ」に代わる

「道具(オナホ)として使われるのがいい」
と言う人もいるけど、
私はそこまで堕ちてはいない(はず)
今、お槌ん★に支配されているのは事実だけど
私の中で暴れている間だけ
満足すればきっと出ていくから
少しだけ協力して
気持ちよくなって貰いましょう

それにしても激し過ぎる
声が止まらないじゃない
躰の奥への打撃で頭が痺れて
何も考えられない
痙攣が収まらない躰は脱力して
私の意志では動かない
でも御主人様の命令には従うのね
ラブドールかオナホになったみたい
壊れる前に逝って下さいね
一段と激しさが増して
太さも増して、来た!
最奥が 熱い・・・嬉しい・・・幸せ・・・
私の躰で貴方が満足してくれたから?
私を貴方の物にしてもらえたから?
きっとみんな正解
涙が出る
最後の1滴が出るまで中にいて下さい

このまま浸っていたいけど
お槌ん★が抜かれたら綺麗にし
てさしあげないといけません

この時私は忙しいのです
私の中の精液を溢しては勿体ない
でもお掃除フェラが優先
私は間違ってないはず
声が枯れてる
あれだけ突かれたら当然でしょう
そういえば今の時間がわからない
あれ?私、バカになってる?

メイクも直さないと・・でも
アへ顔晒したあとって
どんな顔すればいいのでしょう?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。