ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事と嘘をついて外泊

投稿者:沙奈恵 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2021/06/05 09:02:04 (9pqazyAj)
妻や子供に嘘をついて
彼と一泊旅行
前日の仕事の帰りに彼の家に着替えとか置いてきた。
彼の家の合い鍵は、渡されてるから何時でも入れる。
彼は、バツイチの子持ちだから(小学1年生の男の子)
最近連日仕事帰りにより子供の食事付くてます。
一泊旅行も子供も入れて3人で旅行
今回の旅行で妻と母親として行きますよ!
タックの工夫してお泊りする時などは、子供と一緒にお風呂に入れるようにしてます。
泊まるホテルでは、家族風呂に入ります。
プールもあるとこだから昼間は、水着を着て楽しみますよ♪
もう早くから彼の家に来て二人を起こして朝食食べさせてます。
二人の荷物の準備も私がしたよ(*^^*)
出発は、10時くらいになるかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/06 11:30:34    (DgY5a8JO)
ウソくせぇー
3
投稿者:沙奈恵 ◆0FvaR5cLWg
2021/06/05 16:28:15    (XpZ4Yd4r)
知ったかぶりのレスが!
小学生の頃からの女装歴嘗めないで!
妻や娘には、もう知られてるからね。
胸は、もう隠せない大きさだから黙認されてるよ♪
2
投稿者:(無名)
2021/06/05 14:09:45    (/Ct10EFP)
女装した事のない人の妄想ですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。