ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうオトコに戻れません

投稿者: ◆hPfm/7PXNI
削除依頼
2021/06/24 20:56:43 (0/OQJ1nD)
25歳で、彼氏と同棲しています。
女性ホルモンを使いはじめて1年になりました。
といっても注射や経口薬ではなく塗り薬のオエストロジェルです。
ほとんどノン気で男性が好きなわけでもないのに、なぜか男性と付き合うようになって、その後セックスをするようになって、彼氏の勧めでオエストロジェルを塗るようになりました。
塗り薬だから、そんなに効き目はないだろうと思っていたんですが、私のカラダに合ってたのか、胸はAカップになってまだまだおおきくなってて、乳首と乳輪は倍以上になりました。
全体的に脂肪がついて、特にお尻がものすごく大きくなりました。
オ〇〇カ堂のレビューを見てるとオエストジェルって、経口薬より肝臓の吸収がなくて効くという事も書かれています。
見た目以上に全身が感じるようになって、彼氏とセックスの時すごい感じて、気が付いたときは、もうやめられなくなっていました。
イケナイとは思うんですが、オトコにもどる気がどんどん失せていくんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2021/07/29 22:15:55    (HbtHGfyZ)
(無名)さん、こんにちは!
全然気づかづにいてすいません。
胸が出て、特に乳首がすごく感じるようになって、彼とのエッチが気持ちよくなるのはうれしいですし、オトコとしての自分を捨てて後戻りできないようになりたいという反面、オトコの自分に未練もあり後戻り出来ないのはちょっと悩んでいます。。
私はオトコとしては出来損ないで、背も体も女子並みに小さくてオンナ顔で、筋肉も全然つかなくて運痴だし方向も音痴だし頭もそんなによくなくて、おまけにおとめ座。
オトコとしてはいいとこなしの自分。子供の頃から悩んでいて、もっとかっこいい男に生まれたかったとか、女子に生まれてたら、楽だったのにと思ってたりしました。
中学になって、オトコとオンナの間にゆれうごいていました。
よく体育祭の応援合戦や文化祭のときは、女の子たちに入れられて女装させられていました。
かわいい衣装を着させてもらって、そのころAKBやアニメではラブライブがはやっていて自分でもウキウキでした。
でも運痴でリズム感の無いので、周りの子たちに迷惑をかけていました。
自分で言うのも何ですが、結構似合っていたので、女装してみたいなぁと思っていました。
でも、服を買いに行くのは躊躇してました。
だからそんなことを忘れて心を封印していました。
去勢ですよね。
去勢だけじゃなくて、ホルモンや豊胸や性転換は憧れです。
でも怖いですよね。
だから踏み切れません。
実は彼から「このままずっと一緒に暮らそう・・・」と言われて指輪を渡されました。
察しのわるい私は、あとからこれってプロポーズだったの?と気づいたんですが、よく考えずに指輪をもらってしまいました。
あとから、うれしいやらどうしようと考えたり、でもそのままにしています。
もうちょっとこのままの関係が続いて、もっと時間をかけて考えることができたらと思っています。
初体験のことですよね。
ほんとうはに彼とのこと、誰かに話したくて、けど誰にも言えなくて、じゃあネット残そうと思って書くことにしました。
わたしもこの板では場違いかなぁと思ったんですが、たまたま検索でここに来ました。
最初はエッチなことも少し書いてたんですが、ちょっと恥ずかしかったのでやめました。
初体験はあまり覚えてないというか、必死についていく感じで言われるままされるままに耐えていたという感じです。
場所は今住んでいるお部屋でした。
じつはその前に未遂事件があって、ラブホテルに一緒に行ったことがあります。
そのころ一緒に住みはじめたころで、そのころはもうお互いを好きって思っていて、自分が女の子のかわりだと自覚していました。
たまたま一緒に買い物をしてて歩いていて、目の前のお城のような建物に衝動的に彼が入ろうといって入りました。
わたしはラブホはじめてで、なんだかわからないままついていく感じで、最初入ったときは、なんかタバコくさくてぼーっとしてました。
セックスをする場所ということは知っていましたが、お互いに男同士のセックスには無知すぎで、しかも何も用意してないので何もできないままでした。
でも初めて抱き合ってキスをしたのはそこですね。
そのあと女子高生のコスプレ衣装を借りたり、カラオケしたりしました。
なんとも場当たり的な行動でセックスはできなかったけど、このあとからお互いにセックスのことが現実になりました。

5
投稿者:(無名)
2021/07/11 09:58:26    (nop7NMuc)
すごい体験ですね。エッチな事が多いこの板で清々しい純愛初めてです。私も咲さんと彼氏さんのような恋愛がしてみたいです。
でもやはり、咲さんと彼氏の初めてのセックスは、どんな感じだったのか興味がわいてきました。よかったら聞かせてください。
4
投稿者:(無名)
2021/06/27 07:24:58    (A/97SvXc)
女性化で後戻り出来なくなるポイントオブノーリターンは
やっぱり去勢みたいですね
咲さんが去勢する日を楽しみにしてます
3
投稿者: ◆hPfm/7PXNI
2021/06/26 04:32:37    (AkcRTnX5)
takakoさん、こんばんは!
オエストロジェルtakakoさんも使ってるのですか?
わたしも彼氏も、はじめは塗り薬って、そんなに効かないだろうと思っていました。
彼氏はこんなに大きくなるなるのかと驚いていました。
彼氏とは住んでいるところが同じで、たまたま休日に食事をしてたときに、隣の席に座っていて声をかけられました。
わたしは別に女装してたわけじゃないんですが、でも子供のころからよく女の子に間違われていました。
背も低いので、今でもよく間違われています。
ふつうはオトコですときっぱりと断ればいいのですが、子供の頃から間違われることに不快感はなくて、ニコニコ聞いちゃいます。
子供の頃親のおつかいでお店に行くと、よく女の子に間違われてオマケをもらうことがあって、オンナは得だなぁと思っていました。
中高生の頃は、体育祭や文化祭のとき、よく女の子の格好をさせられました。
みんなが喜んでくれたて悪い気がしないのですが、それで女の子たちからモテるということはなかったです。
だから女装にちょっと興味はあったけど、服とかお化粧とかいろいろ必要で買いにいくのはむずかしそうなので機会がなかったという感じです。
彼は一生懸命に話をしてくれていて、悪い気はしなかったけど、食事が終わってお茶でもといわたので、オトコだとバラシて終わりました。
でも通勤で同じになることがあって、また彼から声をかけてくれることがあって、帰りに食事をしてかえったりしましてました。
そのころ彼は5才上で結構良い会社に勤めるサラリーマンで、私は22歳で彼よりずっと小さな会社の新入社員でした。
後から聞いたのですが彼は私の事が一目惚れだったらしく、私のことがオトコとわかっても気になっていたらしいのです。
彼の仕事の話とか参考になるし、私としては年上の男友達とおもっていたのですが、彼は下心がバンバンだったらしいのです。
お互いに彼女もいなくて食事したり買い物したりしていくうちに、徐々にデートっぽい感じになっていきました。
私も彼の事が気になっていって、ファッションも女の子っぽくすると彼が喜んでくれるので、また彼の気をひきたくて徐々に女の子の服装になっていきました。
お互いの気持ちに気づいてはいたんですが、わたしも彼も自分の事をノン気だと思っていて、その先にすすめずにいましたし、お互いにその駆け引きを楽しいんでいました。
でもきっかけは、わたしの会社が調子がわるくなり、わたしもこの仕事むいてないなぁと転職を考えたりたたのでリストラに応じてしまいました。
自己都合ではない退職なので退職金や失業保険もすぐに出て当面の金銭的な問題はないのですが、辞めたいなと思っていた仕事ですが失ってみるとすごく精神的に不安がおそってきました。
それを支えてくれて、しばらく一緒に住むことになりました。
お互いの気持ちはあっても一歩が踏みこめなくてキスも手をつないで歩くのも躊躇していました。
いままでわたしは彼の前ではオンナを演じていてもオトコにもどるので今まで歯止めが効いていたのですが、もどる必要がなくなって頭がずーっとオンナなので、自然と彼を受け入れるようになりました。
毎日愛し合って徐々に感じるようになっていきました。
オンナとして肉体的にも精神的にも彼と一つになれて充実した幸せじられるようになったんですが、私が白いものを出しちゃうと、急にオトコにもどされる感じが嫌で、彼に言っていたんです。
彼も私たちオトコの娘とのカラダや愛し合い方をイロイロ研究してるのか、女性ホルモンや去勢手術をすれば白いものが出なくなって賢者タイムがなくなり、オンナのこでずっといられると勧めてくれたのですが、やはり踏み切るには勇気がいりました。
彼はもっと調べたのか、サプリメントやオエストロジェルのような塗り薬を勧めてきました。
わたしをもっとオンナしたいらしく、それに胸やお尻の感度を上げてもっと自分の虜にするつもりみたいでした。
注射や経口薬は怖いので絶対にはじめなかったと思います。
最初は風呂上りに胸やお尻へ米粒大をちょっとだけ塗っていたので、効いてるかなぁという感じでした。
彼がたまたまにもっと塗った方が効くといって1日何度か全身に塗るようになって、ガツンとという感じで効き始めました。
まず性感帯が全身にひろがって、彼と愛し合っているときに怖いぐらい感じるようになりました。
カラダが中から変えられるという感じがしました。
はじめは早く胸がおおきくならないなかぁと思っていましたが、1か月ぐらいから急に胸が膨らみ始めました。
3か月ぐらいしたら乳首が中心から大きく膨らんで伸びていき、乳輪も徐々に大きくなっていきました。
気づいたときにはもうオトコの胸じゃなくなっていたんですが、やめると急にオトコにもどって、彼との愛の営みが感じなくなりやめられなくなりました。
やっぱり男同士で同棲、新婚ごっこを楽しんでいた罰がきました。
わたしはドンドン不安になり、オエストロジェルはじめて半年のとき、彼と今後どうするかお互いに話をしました。
ホルモンを半年以上するとオトコにもどれなくなるそうです。
お互いにオエストロジェルもホルモン剤という認識が薄くて、セックスが気持ちよくなる媚薬のような感じで使っていたのですが、これ以上使ったら私が将来子供が持てなくなるという現実がわかってきたのです。
彼はホルモン剤を安易に勧めたことを誤ってくれて、わたしも自分でよく調べもせず自分のエクスタシーのためにやめられなかったことを反省しました。
そしていろいろ話をして、ホルモンはやめてお互い付き合いを続けていく、きっぱり別れてそれぞれオトコとしてやり直すということも考えました。
結局お互いが出した答えは、私がこのまま続けていくということでした。
お互いの気持ちがなかったことにできないし、わたしは今オトコとしてい生きていくことは無理かなぁとあきらめようとおもいます。
そして彼は、一緒に一生生きていこうと言ってくれました。
この言葉はすごくうれしかったです。
でも私も彼もこの件できっぱりと覚悟を決めたなんて思っていません。
街で同年代のカップルが子供連れでいるとなんだか寂しくなります。
私の体がおんななら、彼との出会いは幸せだったんだろうなぁと感じたりもしてます。
相変わらずオエストロジェルはしてますが、他のホルモンや去勢もしてみたいなぁと思いますが踏みけれずにいます。
でも彼とのエッチな愛の営みのために、この感じるカラダは手放せません。
2
投稿者:takako   takako1978
2021/06/25 16:08:02    (vSPQunm5)
オエストロジェル けっこう強力ですよね(^^)

どうして付き合うことになったのか気になります(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。