ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/23 04:19:03 (O.1PSZum)
女の子として、初めて熱海の温泉旅館に
泊まりました。
一人旅です。
車で行ったのですが、車から荷物とか下ろしてモタモタしてたら、中居さんらしき人が手伝いに。
そして旅館の中に。
この時は、リズリサのミニワンピースを着てました。
無事にチェックインを済ませ、中居さんが部屋へ案内してくれます。
おっ、歩くのが速いぞ。
部屋は5階でした。
今回の一人旅は、男物は一切持たず女物だけです。
そして部屋に露天風呂があること。
これは女としてゆっくり一人で温泉に浸かりたいから槌
食事も部屋で取れること。
ちょっと値段が高かったですが。
女の子で泊まるのでちょっと奮発。
部屋に入るなり、中居さんにお茶を入れてもらい簡単な案内も。
そして夕食の時間も聞かれました。
それから初めての旅館で興奮です。
私は浴衣に着替えることもなく、ミニワンピースのままです。
夕食もこのワンピースのまま。
中居さんに着替えないのですか?って聞かれました。
その後、お布団を敷きにきました。
そして、そのあとは一人でゆっくり露天風呂に入りました。
この時は、さすがにメイクも落とし男でしたが槌
そして夜はゆっくり寝ました。
翌朝は、浴衣にしましたが朝からちゃんとメイク槌槌槌しました。
朝食があるので。
もちろん中居さんにも逢うから槌
食事も終わり、今度はメイクをしてますが顔は女の子のまま露天風呂に。
そして中居さんに料金の支払いを済ませて
チェックアウトをしました。
さて、私はまた車に乗り宿をあとにしました。
女の子での一人旅を楽しみました。
帰りはトップスとボトムに分けた女の子にしました。
もちろんミニスカートです。
パンプスを履いた右足はアクセルを踏み込みます。
この日は7cmヒールのパンプス槌です。
もう女の子としてのドライブも感激。
こうして旅を楽しみました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まい
2021/06/24 19:54:21    (N6NkloKD)
今は全然普通みたい
朝食食べてるとき女性一人の人以外にいたよ
3
投稿者:真由美
2021/06/24 00:38:28    (8pki33Ti)
ひと昔前は、女性の一人旅(泊まり)はあまり受け入れてもらえなかったような。
今は大丈夫なのかな。
女の子として泊まるのっていいですよね。

2
投稿者:まい
2021/06/23 19:36:07    (D51iuA2I)
私も21日女の子として1泊2日の旅行に行ってきました。
阿蘇の草千里そして火口ピンクのTシャツにカーディガンを羽織り、後ろにリボンの着いた黒のミニスカートの姿
旅行に行くのはこれで5回目、
熊本城が部屋から見えるホテルに宿泊、そして馬刺しを堪能しました。
もちろん男物の服は持ってこず。
やっぱり女の子としての旅行は心が弾みます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。