ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/22 15:32:20 (ZeZgMmi8)
3年前妻が病死した。そして今仕事も引退し一人生活をしていたがたまたま点けていたTVにオカマさんが出ていた。それもどう見ても若くはない熟女?しかしそれを見てるうちに変な妄想がわいてきた、この人たち性欲処理どうしてるんだろう、不思議なことに男の性に興味のない私はそんなことを思ってると何故か勃起していた。
彼女たち?男とするんだろうかもちろんこの年なのでそれなりの知識はあるが。  そんな気持ちがあったのか妻の衣装ケースを開けブラジャーを触りパンティを触りながら何故か身に着けていた。ゾクゾクしてきた、この数年無かったペニスの勃起、妻とのSEXを思い出しオナニーをした。そんな性活をしてるうちいつしか自分が妻になったような気持になっていた。
自分で乳首を摘まみながら「イヤ~ンあなたモット~~して~~」ペニスを抜きながら「あなたの御チンポおいしいわ~」とか言いながらオナニーをしていた。そして更に欲望は高まり通販でバイブやディルドを買いそれらを咥えたり遂にはアナルに入れて妻の様に快感に浸りだした。
そんな時孫が来たのです。独り住まい宅配でもない限り誰も来ない家、特に戸締りもせずにいたのが災いしたのです。ベットの上でブラジャーパンティ姿でしかもアナルにディルドを咥えずらしたブラの横から乳首を摘まみながらペニスを抜いている姿モロニ見られたんです。しかも逝く瞬間を。
まだ16の孫驚いて立ちすくんでいました。  もしこのことを娘に話したらそう思うと私は孫を言いくるめたんです。
  今は孫の性処理をしてあげてます。そして誰にもバレない様に隣の都市の映画館で超熟熟の女装子として犯されてます、来年になれば孫の童貞を犯すつもりです。
こんな年になって知った性の快楽はどうしようもありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:洋子 ◆AUBIWWOan.
2021/06/24 20:59:19    (rXAUHM.a)
私は和歌山に住む洋子という熟年女装者です。女装娘と言うには65歳ですから恥ずかしいので女装者です。
10年以上完全女装はやめていたのですが、最近体型が若い頃に戻ってきたので、また下着女装から始めてしまいました。
昔、掲示板に書き込んでトイレなどで犯されていたのですが、またそういった書き込みをしても誰も相手してくれないだろうと軽い気持ちで掲示板に投稿をしてしまいました。
すると、以外にも昔の私を知っているという方からの連絡や、私とエッチしたいという若い人からのお誘いがあり、今はワクワクしながらお化粧したり、ミニスカを買いに行ったりと若返った気分で楽しんでいます。
2
投稿者:(無名)
2021/06/22 15:50:15    (nMANUgk5)
満男さん、私はもっと変態かも、今71です、さすがに女装は無理だけど下着女装は止められない、ブラジャーを着けると勃起するんです、私も映画館で下毛処理したパンティブラジャーで見られながら犯されてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。