ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 18:20:21 (UguQBRlN)
女装は、独身の頃からしてました。
ホルモンバランスがおかしくて
中学生になり胸は、出てくるし
骨盤は、女性のようになってた。
ホルモン治療受ける前には、ほとんど女性化してました。
出た胸は、切るしかないと言われて
まだ未成年だからって体にメスを入れるは、やめてた。
もう女装してたから
母以外男だらけの家族だから
私が小さい時に親類からのお古に従姉妹の下着や服が入ってたのを着てふざけてた。
男兄弟5人
私の上に兄二人下に弟が二人の真ん中
兄や弟たちは、父に似て女の子にもててた。
私一人母にでよく女の子に間違われてた。
同級生の女子にも同性みたいな付き合い
男子には、女みたいだから一緒遊んでくれなかったから
自然と女子と一緒にいる事が多かった。
話が脱線したから戻します。
お古を着たら男物より着心地が良かった。
それを見てた両親と兄弟の反応が
父や母は、私が母の若い頃にソックリだと言うし
兄二人は、妹みたいで可愛いといい
弟二人は、お姉ちゃんって甘えてきてた。
そんな私を鏡でみたら母を若くした感じだし
自分でも可愛いっと思った。
言い出したのは、覚えて無いけど
少しの間女の子になってと言われた。
父は、娘に甘くて隠れて小遣いくれたり
母は、男6人と女一人が
男5人で女二人って仲間ができたみたいな状態
母は、私に手伝ってと言って家事を教えだしてた。
女の子のたしなみよって躾されるのが
最初のうちは、嫌だったけど
なれてくるとそうでも無くなってた。
母は、兄や弟に内緒でケーキなどを食べさせてくれた。
兄二人は、私が母の手伝いしてて力仕事だと代わりにしてくれた。
弟二人は、お姉ちゃんお姉ちゃんって甘えてくるのが可愛くて仕方なかった。
小学生の時に家族公認女装になって
もうそろそろ伸びてた髪の毛を刈らずに伸ばしだした。
兄や弟達は、いつも道理に父がバリカンで丸坊主に
私は、母と一緒に美容室に
しかも初女装外出
短い髪を女の子のらしく整えられた。
学校に行く時だけ男の子の服装
でもだんだんと下着は、女の子の下着になってた。
そして中学生になっても続けてたら胸が出てきてた。
続きは、レスで
中傷レスやめてスルーしてね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/27 07:30:53    (A/97SvXc)
てたてたてた星人の妄想は本当にゴミです
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 08:29:33    (3oazyNwb)
妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。