ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 22:58:56 (95CfOqBt)
その日のデートはちょっぴりあざといのを狙っちゃいました。

白いタイトスカートを穿いていたのですが、
パンティライン…うっすらとレースの柄まで透けてしまう薄手のスカートでした。
会ってすぐご主人様の視線がお尻に向かっていることもわかっていて…

ホテルに入るなりお尻を掴まれました。
「パンティを透けさせて…誘ってたんだろうw」
その通りです、ご主人様のおチンポを勃起させるためにわざと見せてたんです。
すぐさまベッドに四つん這いにさせられ、スカートをめくってパンティを降ろされました。
ご主人様を誘うときはいちごも濡れちゃいます。
降ろされたパンティまで糸を引いてました。

ペニスにローションを塗ってそのまま挿入。
荒々しいファックにお尻マンコが喜んでるみたい、
キュウキュウときつく締め付けています。
そのままの勢いで、激しいピストン。
お尻マンコを蹂躙するように犯され、たっぷり中出し射精していただきました。

一緒にシャワーを浴びたら、まったりとベッドで肌を合わせました。
お腹の中に子種汁をたっぷりと蓄えてるんです。
女の幸せを感じます、キスもトロトロで気持ちいいの。
精子をいただく喜びって、女装子は特に感じちゃいますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/03 23:34:33    (n0P7C6cG)
真由美様

ドクンドクンと射精されてるのはよくわかりますものね。
お尻の穴っておチンポが脈打つのには敏感ですものね。
精液はあんまり感じないけど。
2
投稿者:真由美
2021/07/03 02:57:20    (P8S5VO8l)
うんうん、精子を注がれるって女の子の
最高の喜びですよ。
中で何度も勃起が膨らみドクドクと出されるのって気持ちいいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。