ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 15:14:12 (Ja5vVijw)
とあるサイトで書き込みして男と逢うことにしました。
私は自分の車を出しました。
駅で待ち合わせをして男性を乗せました。私は車を走らせ郊外にあるラブホへ。
女の子の運転でラブホなんていかにもしますって感じ。
部屋に入るなりすぐに激しいキス。
舌を絡めました。
そして服は脱ぎませんって言ってそのままベッドへ。
私は寝かされ下着を取られました。
男の人は裸になると、天を睨む勃起がありました。
一緒に横になると私は勃起を口に入れました。
ビクンビクンと脈打ってます。
私はあまり経験無いですが、亀頭を刺激したり上下に口を動かしたわ。
そしたら男の人は、もういいから入れてもいいかなって言うから私は口を外し頷きました。
アソコにローションを塗りました。
そして私のアソコの勃起が。
男は腰を進めてきました。
あっ、入る槌
グニューと入りました。
そして1番奥まで。
おー入ってる。
男は満足したようで、ゆっくり腰を動かしたわ。
私は目をつぶり受けます。
キスもしてきます。
そして腰の動きか少し速く。
私も声がでます。
あっ、あっ、あっ、いいわー。
そして動きはもっと速く。
私も声が大きくなりました。
ダメダメダメ、そんなにされたら槌
男は深く挿し込み動きが止まりました。
あー出されてる槌
なんとコンドームをしていなく、生で入れてます。
私の中にたくさん出したのでしょう。
私は抜かないでって言いました。
またキスをしてきます。
私の中に勃起は入ったまま。
少ししたら萎えたのでしょう。
男は私から抜きました。
そして椅子に座り休憩です。
気持ち良かったって槌
しばらくお話しをしてから2回戦。
またベッドに行き彼を硬くしました。
そして彼を寝かせて私は彼に股がり私が上に。
私はゆっくり腰を下ろし勃起を入れました。
私は全部入れると、腰を前後に振りました。
これがかなり効くみたいで、彼はあっ、いいよ、すぐに出そうだ。
私はさらに腰を動かしていると、もう限界だよ、逝ってもいいか?
私は返事もせず、動きました。
そしたら彼はダメだ、逝くよーーー。
私は動きを止めて深く入れました。
また勃起が何度も膨らみ精子を注いでいました。
もう男は呆然としてます。
私は彼にキスします。
そして彼を抜きました。
こうして2回しました。
そして会計を済ませホテルを出ました。
運転してる私は、お尻にまだ何か入ってる感じが。
精子が流れないようナプキンをしてます。
こうしてまた駅まで送りました。
セックスって本当の女はどうするのかは、わかりませんが、とにかく私は男を受け入れてしました。
アソコで勃起が出し入れされるって気持ちいいですね。
本当の女はさらにクリトリスまで刺激されるのでしょう。
でも、嬉しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまちゃん
2021/06/29 08:58:18    (vjhBBHY/)
かなり、気持ち良かったみたいで、想像しました^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。