ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/17 07:34:01 (jw7nGIWE)
彼氏にもご主人さまにも満足してるので、今のところ新しいおちんぽ様は必要ないのですが…

とあるバーでおじさまにナンパされました。
どうやら女子だと思って(薄暗いバーなのでw)ナンパしてきようです。
女装子だと説明して、スカートの中に手を入れて確認してもらって。
隣に座ってお話しすると、お話も楽しいし紳士だし、ちょっといいかもって思いました。
女の子扱いしてくれて、男の話とか軽くエロい話とか。
バーのマスターがこっそり教えてくれるには、あの人お金持ちだからいいことあるかもよ~、って。

その後5回ほどデートをしました。
ホントにお金持ちらしく、会うたびにネックレスや服やバッグをプレゼントしてくれます。
迎えに来てくれるクルマも外車だし。
パパ発見かも!って。

でも、5回のデートでエッチはなし。
やっぱり女装子とはエッチできない感じ?と聞いてみました。
すると、突然、連休に温泉にでも泊まりに行こうか、って。
毎回ヤりたくて仕方ないけど、彼氏がいるって聞いてたからしおりからそう言って誘ってくるのを待ってたし、ラブホテルとかでせわしなくするんじゃなくてゆっくりしおりの身体を楽しみたい、って。
ヤり目の不倫旅行っぽくならない?って聞いたら、それがいいって。

ということで、連休中に2泊3日(!)でパパとお泊り旅行してきました。

昼間は普通に観光して、高そうな露天風呂付お部屋の旅館に2泊。
パパに買ってもらったふりふりなワンピース着て、パパの陰に隠れ気味にして、呼ぶときはパパ。
パパと年下の不倫旅行っぽい感じ。

1泊目はスケスケベビードールにブラと穴あきショーツでパパに抱かれました。
2泊目は夏セーラー服でお部屋の温泉でヤって、お部屋でいつものセーラー服でヤって。

パパのおちんぽ様、彼氏のに比べるとやっぱり太さも硬さも足りないかなぁ。
でも、彼氏と同じくらいしおりの身体を愛してくれるから、悪くはないかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/18 08:50:23    (QTb4llVI)
描写の無い妄想はつまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。