ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 23:22:29 (mWDI.KsD)
あまり機会は多くないのですが、
縄で締め上げられちゃうことがあります。
ご主人様は特別に緊縛好きではないんですが、
スク水と紺色ブルマだけは縄を掛けたいみたいです。

亀甲縛りというのか菱形縛りというのかはよくわからないんですが
(男性にエッチなことされるとオツムが弱くなるみたいで判断力が低下します)
首から縄を掛けられ、脇を通し、胸をくびり出すように、また脇腹をキュゥキュウと縛り上げられます。
途中で手首を後ろ手に縛られるみたいでだんだん身動きできる範囲が無くなってゆくのがわかります。

たぶんここがクライマックスなのか、股に通すときはことさら丁寧に。
股を通される縄は2本、ペニクリとタマタマをしっかり分けて締め付けて、お尻の割れ目へと回されます。
最後は後ろ手縛りのとこに括り付けられるみたいです。
ノーパンでブルマ1枚ですから、ペニクリとタマタマの形がくっきり浮き出ちゃって恥ずかしい…

ご主人様は右手で股縄を掴んで引き上げました。
お股の食い込みにたまらず、つま先立ちでガマンです。
いちごがそんな必死に堪えてるのも構わずグイッグイッと食い込ませて、ご主人様は楽しそう。
身体を縛られると全身が敏感になっちゃうのはマゾ娘の性なのかもしれません。
ジュワ…紺色のブルマの股がさらに濃い色に染まって熱くなります。
また…オシッコおもらししちゃったぁ…

男の子らしい射精でイケなくなって、メスイキ…ってのばかりしちゃうんです。
ただ、絶頂と同時にオシッコが漏れてしまうのが困りもの(たまに…ですよ。五回に一回くらいですから)

他の男性とデートできない理由もこれがひとつの理由です。
いちごだって仮にも男の子です、男性の前でオシッコもらしてイカされちゃうのは恥ずかしいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/05/23 06:48:42    (6PdisGQM)
イカ太郎様

投稿の体験談はいつもほんとの経験です。
少し脚色はありますよ、はしょったり、つぎはぎしたり、わかりづらい表現は避けたりします。

一番の"盛り"は、ご主人様のキャラクターでしょうか。
文からイメージされるよりも優しい方です。
スパンキングとかお浣腸、いちごのお口に放尿は実際にされるんですが、私を気遣いながらです。
もっと意地悪でもいいのに…と妄想してるとこはあります。

"事実は小説より奇なり"といいますが、まさにです。


2
投稿者:イカ太郎
2021/05/23 04:46:04    (TyxPTzV4)
いちごさん、強烈な体験をしてるんですね。
お漏らし見てみたいです、実際は無理でしょうから、妄想の話ですかね?
良ければ、動画あげてくれませんか?
また、次の体験聞かせて下さいください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。