ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 08:50:28 (RVFsHlsL)
連休中に実家に姉夫婦と妹夫婦が遊びに来た。
歩いて来ても30分くらいのとこに住んでるから
よく週末に遊びに来る。
私が成人してから女装を姉や妹に見つかり
カミングアウトして姉や妹に公認になった。
女装した私は、姉や妹にソックリだから
三姉妹だと喜んで3人で旅行したりしてた。
そんなんだから両親にも知られてしまって
父は、怒ったけど
母は、女装した私が姉や妹に似てるのと
母にも似てるのを不思議なことに喜んでた。
性格も母や姉や妹と似てた私
父には、悪いけど女装が公認になってしまった。
姉や妹が嫁いでいくと
父も私の女装を許してくれるようになった。
義兄や義弟は、結婚する前まで私を次女だと思ってた。
姉や妹が結婚するまでに私は、ホルモンで胸も出てもう男に見えないほどになってしまってた。
最初は、家族揃って食事してた。
お酒を飲みだし
母や姉や妹は、姪っ子達と先に寝てしまった。
私に男達のお世話してねって
私は、余りお酒も飲めなくて
おつまみ作ったり
三人にお酌したりしてた。
私が座る場所は、父の横になってた。
義弟が
父の横に座ってる私が母に似てきたと言ったので
そこから話題が私になって
姉に似てるだとか妹だとかで盛り上がり
一番に父が酔いつぶれて寝てしまいました。
父が寝やすくする為に私は、移動し二人の間に座ることになった。
二人共酔も手伝って私を姉や妹の名前で呼んだりしだしてた。
二人共も子供が出来てから満足に欲求が処理できてないみたいで
どちらが先か覚えて無いけど
足や胸に手が伸びてきてた。
私も男性に抱かれた経験有るから
それなりの反応が出てきて喘ぎ声が漏れてた。
私の両手が義兄や義弟の股間を触り出して
二人が勃起したら引き出して直に触りだすともうおしまいでした。
二人のを交互に口で楽しみだした私
二人共直ぐに私の口の中に出してた。
その後は、二人共私の口の中に出してるから
なかなか逝かなくて交代でアナルに挿入されて何度も逝かされた。
義兄も義弟もそのうちに酔も覚めてしまってた。
欲求不満を解消した二人は、シャワーを浴びてから
姉や妹が寝てる部屋に行ってしまった。
私は、まだモンモンとしてて寝てる父のアレを出して口に含んでた。
父のアレも段々と勃起してきたら私から跨り
私の中に入れて腰を動かしてると
父も起きて寝ぼけててるまま私を母と勘違いして
下から突き上げてきた。
三人ともアレが違い私に新鮮な刺激を与えてくれた。
私が一番感じたのは、父のアレでした。
父が中出しして私は、父に抱きつき失神してしまった。
気がつくとキチンと下着や服を着せられてソファーに寝かされてた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菜々緒 ◆6c4xT.qvAE
2021/05/10 03:47:47    (nmxo5UhE)
父、義兄、義弟は、どことなく雰囲気が似てます。
姉や妹は、父に雰囲気の似た旦那と結婚してた。
母も二人の義息子を気に入ってる。
私も父が一番好きなのと二人もタイプです。
三人ともアレは、形がバラバラですが
私の経験した男性に比べても良かった。
昨日父と買い出しに行った時に
まさかシラフの父が私の胸を触りだすと
あそこに寄るかと言い出して
私の返事も聞かないままホテルの駐車場に入って行き
なれた感じで部屋を決めて私を
部屋に入るなりキスしてベットに押し倒しました。
私は、キスされて抵抗もできないまま
下着姿にされて愛撫されて喘ぎ声が出てた。
父は、母の愚痴を言いながらも
私を母の名で呼びながら勃起すると無理やり挿入してた。
父が中出しと同時に私も逝ってしまった。
二人でシャワーを浴びながら二回目の中出し
もう私は、ガクガクでした。
部屋に置いてた玩具を二種類買った父
私に渡してくれた。
目的の買い物をして家に戻る途中
衣料品店により下着と服を買ってくれた。
選んだのは、私が選びましたけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。