ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 14:40:55 (/2w6dWHY)
私は30代半ばの女装子です。
体形はぽっちゃりしていますが、
ただ私の場合「女っぽい恰好でHな事してみたい。」というだけの着ただけ女装とは違い、
普段からショッピングなどにも出かけている女装の為、
メイクなどもしてハッテンしに行くので、
「カワイイ♪」とよく言ってもらえます。
正直、ハッテンにくる女装のほとんどはボサボサのカツラ被った汚い女装が多いので、
余計にそう見えるのだとも思いますが、
しかし実際に年齢も20代くらいに見られる事が多く、
皆さん喜んでくれる事が多いです。

そんな私は実はドがつくほどの変態性癖を持っており、
いろんな変態プレイをしてみたい・・・という欲求が以前からありました。
そこで今回、その中からいくつかの行為を実行しました。

ハッテンで有名なアダルトショップに行ったのですが、
一応問題にならないよう店内ではコートを羽織っていましたが、
その下はスケスケの薄いカーディガンに、
ガーターベルト風ストッキング、
そしてケツマンコにはローター、ガーター部分にスイッチを差し込んで。
そして、
鈴の付いた首輪と鎖のリードをつけるという目立つ格好で入店。
嫌でも目立ちジロジロ見られます。

案の定、私を見て声をかけてきた人がいて、
その人と店外に出て近くの物陰に。。。
そこでリードを引っ張られながら、
先ほどまで紳士だった方から、
「オラ、しっかりしゃぶれ!チンポ好きな変態なんだろ?チンポしゃぶりたくてこんな格好して来たんだろ?丁寧にしゃぶれよ!」と言われながら、
ゴム付きが希望だったのでゴムをかぶせたチンポを丁寧にしゃぶり、
その後ローションで濡らしたケツマンコにチンポを挿入されました。。。
そして「おぉ・・・キツイ・・・最高のマンコだ、あぁ・・・イキそう♪」と言いながら射精。

「ありがとう、すごい良かったよ。」という彼の目の前で、
ゴムからザーメンを出して飲み込んで見せると、
「好きなの?どんな味?」と聞くので、
「ウフフ・・・♪すっごい美味しいですよ♪」と答えると、
「エッチなんだねぇ。」と言いながら喜んで帰っていきました。

そしてまた店の方に戻ると別の男性から声をかけられ、
その人とまた物陰でSEX♪
途中で別の人が覗きにきたけど、
わざと見せつけるようにジュボジュボと音をたてて続行。

ただ2人目で疲れてしまったのでハッテンはこれで終了。
その後、その恰好のままコンビニへ。
男性店員だったけどお構いなしに飲み物を購入。
鈴のついた首輪に鎖のリードですからめちゃくちゃ目立ち、
退店すると店員が外に出てきてしばらく見ていました♪
それにもとても興奮したのを覚えてます♪
今度は女性店員さんに見られたいなぁ~とか思っていますw


今後またほかのエッチな事をしてみたいなぁ~とか思っています。
皆さん、
「こういうのはどう?」みたいな変態プレイの提案とかありますか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。