ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生で女装にハマリ

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2021/05/06 12:35:36 (Qu6Q0mrR)
私の家は、貧しかったから
私は、従姉妹のお下がり着て育ち
小学生で男物が嫌でお下がりを着てた。
オマカだとか言われてたけど
平気にスカートやワンピースなど着て通学してた。
両親は、気にしてたけど
私は、従姉妹のお下がり着てるから
髪の毛も背中まで伸ばしてた。
女顔だから知らない人だと私を女の子にしか見なかった。
それだからオカマってイジメてた人も面白く無いから無くなってた。
その代わりに男友達ができないで
女友達ができていき
いつしか私は、女子に同性と思われてた。
担任も飽きられて問題起こさない私を黙認してた。
父や母が呼び出されて学校に行った時に
ゴタゴタ言われてキレて言い返してた。
それで先生たちも私の父を危険人物として何も言わなくなってた。
服装だけで他に問題を犯してないからと
他の親からの苦情対策に
私は、名簿に女子にしてた。
だから私の衣類の購入代が浮くからと
従姉妹のお下がりを貰って着せてた。
そのせいなのか父も母も錯覚おこして
私を娘と思い込みだしてた。
父の給料も良くなり母の収入も多くなって
従姉妹のお下がりの他に衣類を買うようになったけど全て女物だった。
私も家のお手伝いして母の代わりに家事をしてた。
私には、兄と弟がいるけど
兄も弟も家事のお手伝いをした事なかった。
私が母から料理を教えられて覚えると
ほとんど母の代わりに家事をしてた。
私の愛の対象も男の子になってた。
簡単な化粧も小学生卒業間際には、できてた。
従姉妹のお下がりにもジュニアブラやサニタリーなども混ざってきてた。
それや同級生の女友達と話しててダイエットや胸大きくするのに同じ努力したりしてた。
そのせいなのか胸も女友達と同じくらい出てきてた。
乳首を摘んだり引っ張ったりしてたから
腫れて母と同じくらいの乳首の大きさに
上半身裸になると女友達と変わらない成長
それと母のアソコを一緒にお風呂に入ってて
私の邪魔なのを隠す工夫もしてた。
最初は、下着を着けてるときにアレが目立たなくする事に執着してた。
それが出来るようになると母の食い込んだ下着と似せたくなり
また工夫してた。
工夫してるうちに下着脱いでもアレが見えなくする工夫になり
裸になっても見えなく割れ目が出来るように出来た。
それで私のアレは、成長しないまま小さかった。
小さいから隠すのも楽だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/08 16:05:07    (3ThTe9jf)
てたてたてた星人は馬鹿だから設定なんて難しい話は理解出来ません
相手にするのは時間と労力の無駄です
4
投稿者:ttt
2021/05/08 15:38:16    (3NegFkn.)
作り話でも良いけど設定をしっかりしよう
従妹のお下がり、なのに男兄弟がいる。
3
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/05/07 16:44:52    (3PRZC/ny)
私服で女装通学
服は、ウエストを締め付けるのを着てた。
それと日焼け防止に気お付けてた。
ブラを四六時中着けてると気持カップが丁度になってた。

2
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/05/06 13:11:29    (Qu6Q0mrR)
兄と弟は、そのまま近くの中学あがったけど
私は、両親も考えて制服のない中学
名前も元々紛らわしい名前のおかげで女装して通学した。
体操服や水着とジャージは、女子のを購入してた。
他の女子が着てた私服みたいな高価な服を買う余裕なかった。
安物でもそれに負けないのを購入着てい
てた。
それで親しい女友達も二人出来てた。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。