ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/20 19:06:30 (oWrCV9WP)
先日、中高と同級生の♂(仮に薫)から『久しぶりに会わないか?』とメールが着ました。
彼とは部活も一緒で、ちょっと小柄で色白でしたが、案外女子からも人気のある奴でした。

地方の大学行ってたのもあり、4年くらいは会ってなかったので、ちょっと雰囲気変わって会っても分かるかなぁ?と思いながら、待ち合わせ場所に。

現地に着くと、何人か人が居り、中にゴスロリっぽい服の子がいて、一瞬目が合ったけど、薫が居ないか見渡すと、先ほどのゴスロリの子が近づいてきて、
「久しぶり」
と、どう聞いても男の声で、それがまさかの薫…
一瞬、頭が真っ白になり、どうしたらいいのか分からない状況で、同級生に手を引かれて、近くのマクドに入りました。

で、薫、実はLGBTで、まだ本格的な改造はしてなくて、ホルモンで胸は少し膨らんでるとのこと。
呼び出したのは、その事実を伝えたかったのと、俺のことが好きで、一度でいいから抱いて欲しいと。

また頭がパニックになりつつ、外見はもう可愛い女の子で、無下に断ることも出来ずにラブホに。

「キスいい?」と言われて、「まぁ…いいけど…」と言ったら、抱き付いてきて、舌を入れてきました。
しばらくしたら、「興奮してきちゃった…」と言って、俺のズボンとパンツをずらして、チンポを咥えてきました。
童貞は風俗で済ませてましたが、そこの姉ちゃんより上手くて、「やべっ…出る!」と言ったら、薫は私の腰の後ろに手を回して激しく出し入れして、私は薫の口に射精。
しばらく薫は口に含みながら、ゆっくり吸い上げ、離れて少し口を開けて、また閉じたら、精液を飲んでしまいました。

「そんなの、どこで?」と聞いたら、NHヘルスでバイトもしてるそうで、どうりでと思いました。

シャワーしようと服を脱ぐと、薫の胸は少し膨らんで、A~Bカップくらい。
下は、陰毛は綺麗に脱毛したパイチンでした。
洗い合いしてたら、薫のも勃起してきて、しごいてやってたら、「ダメ…イッちゃうから…」と途中で止め、「準備するから、先に出てて」と俺だけ出ました。
しばらくトイレと往復してて、「お待たせ」とベッドに。
先に私が薫の身体を愛撫。
初めてチンポを咥えましたが、薫の喘ぎ声は女の子のよう。
また勃起してきて、69で咥え合って、薫は「入れていい?」と言うので、いいよと言うと、アナルにローション塗って、ゆっくり腰を降ろしました。

出し入れしながら、「気持ちいいよ」と、うっとりして言う顔は、もはや知ってる薫ではなく、女の子そのもの。
薫のチンポもギンギンに勃起して、俺が握りしめ、薫が自分の動きでシゴかれる感じになり、「いい!いい!イッチャうー!」と言ったら、勢いよく射精しました。
薫は、俺の胸元に手を置き、膝をガクガクさせていました。
女の子は身体を起こし、薫に抱き付いて、ゆっくり後ろに倒し、正上位で突き、「薫、イクよ」と言ったら、薫も「うん…いっぱいだして…私もイク…あああー!」と言って、同時にイキ、俺は薫のアナルに中出し。
薫もまたイッて、少し射精した後に、ダラダラとおしっこを漏らしていました。

しばらく抱き合ったままキスし、「ヤバいよ、薫って女よりいいかも。」と言ったら、「嬉しい…また好きにしていいよ。」と言いました。
チンポを抜き、しばらく腕枕してやって少し寝て、そろそろ帰るかと一緒に入浴し、ちょっとイジめてやろうと身体を洗いながら、後ろから抱き付き、薫の乳首を摘まみながらチンポをシゴいてやると、また少しながら射精し、「もう無理~」と言って座り込んだので、おしっこしたかったし、「おしっこ出る」と言ったらチンポを摘まんで口を開けて、口で受け止めていました。
シャワーで流し、身支度を整えて帰りました。

今まで女装とかNHはあまり興味がなかったのですが、薫みたいなのだと、ちょっとハマりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。