ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/23 02:44:17 (kjno38oA)
初めての書き込み失礼します。
文章を書くのは苦手ですので駄文になります。


この前初めてご主人様にお外で遊んでいただいた時の話です。
その日はご主人様から制服で来るように言われたので普段は使わないような高速の高架下でこっそりお着替えをしてからお迎えに行きました。

車に乗っていただいてすぐにスカートを捲られ
ご主人様『下にこんなものは当てちゃダメだよね?すぐ脱いで?』
とパンチラ防止のために履いていたスパッツを脱がされお仕置きのために公園に行くこと
に。少し歩いたところで
主『どんなパンツ履いてるか見せてごらん?』と言われ恥ずかしくて恐る恐るスカートを捲ると
主『ちゃんとお願いしなきゃダメだよね?やりなおし。』
なみが戸惑っていると耳もとでこうやっていうんだよ?と指示されたのが
なみ『お外で女子高生の格好をして興奮しているなみの女の子パンツ見てください』
と、言葉が詰まったり声が小さいとご主人様が満足するまで何度も言い直しさせられました。
やっと満足してもらえたと思ったのも束の間
そのまま
主『お仕置きはここからだよ。スカートはそのままね』と言われパンツを脱がされ、
『スカートが長くない?変態のなみはあと2回はスカート折れるよね』と言われ股下ギリギリな長さのままスカートを抑えられないように手を繋いでいただき
公園を一周させられ
ご主人様に『はい』と言われるたびにご主人様の正面に周り
『女子高生の格好でノーパンでお散歩に連れてきてもらってます!なみの恥ずかしいところを見てください』
とご主人様の一声がある度にスカートを自分で捲り上げ見ていただくというプレイを楽しみました。
一周で許していただく代わりに次回は首輪と尻尾をつけてお散歩をするという約束をして
ホテルで愛でていただきました。
今から次回が楽しみです!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。