ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/28 02:52:32 (bCWlgIMa)
私の彼は、今ドライバーしてる。
元々学生の頃からの付き合い
その頃は、普通に私が男で彼が女
童貞と処女でエッチした。
まともに出来なかった。
それでも定期的に抱く関係になって
彼女の家にお泊りする為に始めた女装
私の家にお泊りする時に彼女が男装
そんな事してるうちに
彼女は、タチになって他の女の子と関係仕出してた。
それで彼女の両親が結婚しろとうるさくなり
私と結婚する事になった。
私は、私で男性に抱かれてた。
結婚式では、私がウエディングドレスで
彼女がタキシード着てた。
両家の両親は、公認になってたが
結婚式に来た親類は、驚いてた。
逆転夫婦となったけど
なんとか子供が出来てから
私は、母親して彼女が父親
そして余りうるさくない仕事に彼女がトラックドライバーしだした。
私は、妻の名前でパート
妻は、ドライバーして仲間の男に抱かれたりしてる。
私は、私でたまに男に抱かれたりしてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/13 10:41:16    (fUQmDsdF)
てたてたてた星人の妄想は本当にゴミですね
2
投稿者:(無名)
2021/05/30 12:42:14    (TeSQ7C40)
妄想お疲れ様でーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。