ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 14:34:36 (lb21UOsB)
女装はけっこう長くしていました。
でも、男の人とは逢っていませんでした。
そして、あるサイトに書き込みして男の人と逢う約束をしました。
私は自分の車で相手の人が待つ場所へ。
とある駅の近くで男の人を乗せました。
歳は40くらいかな。
助手席に乗せると、すぐに私のミニスカートに手が。
私は少し若い女性の姿でした。
男の人とは、さらに私の脚を触ってきました。
すると私の反応がすぐに。
男の人とは私のスカートの奥に手が。
何やら硬い物があるぞ。
私は黙って運転してました。
すると私の下着を下ろすような仕草が。
アレー何するの。
私の硬くなった物を握られました。
私の運転してる脚が震えました。
そして上下に動かされました。
やめて、運転できなくなる槌
それからしばらく運転して車をラブホへいれました。
何もかも初めての経験です。
女の子の運転でラブホなんて槌
部屋に入るなり熱いキスをされました。
これも初の経験です。
本当の女性とはキスをしたことがありますが、今の相手は男です。
私は舌の裏を舐められもうトロトロです。
彼にベッドに寝かされました。
私は服を脱ぐことを拒否しました。
裸になったらただの男です。
彼にたくさんキスされて今度は本当に下着を取られました。
彼も服を脱ぐと天を睨む勃起が。
男の人をあまり知らない私は、それが太いのか長いのかわかりません。
そして私のアソコのローションを塗って
勃起をあてがわれました。
入れるよ槌
私は小さく頷きました。
両足を立てて用意しました。
すると先が入りました。
私はアッ(゜O゜;入ってる。
彼はさらに射し込んできます。
そして私の1番奥までいれました。
私はとても痛みを感じました。
これが処女を失うこと?
そして彼は満足舌のか、腰を動かしたの。
最初はゆっくり、そして少しづつ速く。
私も自然と声が出てました。
アッアッ、いいかも、ダメいいわ。
彼はさらに速く動いてやがて私の1番奥に射し込み動きが止まりました。
コンドームもつけていなく、中に生で
出されました。
アッ逝ったのね。
私は彼のを抜かないように言いました。
そのままでいてね。
そしてしばらくして抜いてもらいました。
たくさんの精子を出したみたい。
立ち上がると精子が垂れてきました。
こうして処女を失いました。
最後に会計を男の人に出してもらい、ホテルを出ました。
セックスした私はハンドルを握りあとにしました。
結局私は出していません。
私は運転してると硬くなりました。
彼に告げると、また運転してる私のスカートの中に手を入れました。
そして私の硬い勃起を握り動かしたの。
今度は本当にダメ、出ちゃうわ。
そうすると彼は何を思ったか、私の勃起を口に含みました。
アーもうダメ、(゚〇゚)出ちゃう出ちゃう。
私は彼の頭を押し付けました。
そして何度も勃起は膨らみ出ました。
私も脚が突っ張りアクセルをベタ踏みしてました。
彼の口の中に逝ってしまいました。
人の口に出したのも初めて(((^_^;)
快感でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。