ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 19:54:22 (V9hOrT/R)
私は30代後半の女装子です。
体型はぽっちゃりしてるけど、いい具合に胸があるためか、
『ガリガリよりこっちのが抱き心地がいいんだよ。』などと喜んでもらえます。
見た目は20代後半くらいでしょ、とよく言われます。
元々が童顔な上にハッテン場に行く時もキッチリメイクをしていくからだと思います。

そんな私はハッテン場に通いチンポをしゃぶり、
時にはケツマンコに種付けされる、
男相手にSEXをするようになってもう10年以上になります。
元々はそんなつもりで女装してなかったから、
今の自分に自分でも驚きです。

でもはじめて流れでチンポをしゃぶる事になった時、
自分でも意外な事にオエッってなる事もなかくフェラチオできたし、
ザーメンも全く嫌悪感なく飲み込めて、
以外と自分が男相手もできるそっちの変態の気もあると気づきました。
それからは病みつきでした。
ハッテン場を探しては色んな所に通い、
フェラチオだけでは満足できず、
自らの意思でディルド、バイブ、アナルパールなどを買ってアナル拡張まで行いました。
そして立派なケツマンコになってからは、
ケツマンコを掘られ中出しされ犯される快感に虜になりました。

でも唯一私がやってこなかったのは、
『特定のパートナーを作ること』です。
理由は様々あるけど、
所詮は男と男、結婚とかのゴールがあるわけではなくいつかは必ず破局が待っている事。
だから何度も会って感情移入したくなかった。
後はあくまでも自分のムラムラした時にハッテンしてるから相手に合わせるのは冷めるから。
そしてその場合限りの方が後腐れないから。

でも少し前に私はそのルールを自ら破りました。

その日、私はハッテン場で何人かに声をかけられ、
3Pなどをして犯され肉便器として使われる事に喜びを感じていました。
そしてその日最後に声をかけてきた人がいました。
疲れていたけどせっかく声をかけてくれたし・・・待ってたのも知ってたし・・・と相手をする事に。
すると驚く事に、
その彼のチンポは今まで見た事ないくらい巨根!!
太さもかなりある上に長さもあり、凄く硬い!
フェラチオしてる時も『何これ!めっちゃ太い、こんなの入れられたら・・・』と興奮しっぱなしで、ついに自分からおねだり。
そしてケツマンコに極太チンポを挿入され犯されると、あまりの快感にはじめてのトコロテンw
実は今まではそこまで満足させてくれる人はいなかったのです。
そしてその時私は思いました。

『この人を、このチンポを逃したくない!』

はじめてそんな事思いました。
そして自分から連絡先を交換してほしいとお願いまでしました。
その後彼と色々話していると、
『結婚していて妻子がいる。』
との事。
私は悩みましたが、それでも彼のチンポに虜だった私は、
『悩んだけど、それでもいい。あなたのチンポが忘れられずこれからも会って、色んな変態プレイとかも楽しみたい。』と告白!
すると彼も『連絡くれて嬉しい、もう会えないかと思っていた。僕も君と色んな事したい。君の事を考えるだけでチンポがもうギンギンだ。』との返事が。

私は初めて割り切ってたはずの不倫相手の女性が『奥さんと別れて!結婚して!』などと言い出すのかという心境がわかりました。

私も今、
『彼と結婚とかできなくても、彼の心だけはすでに私の物!奥さんに返したくない、取られたくない!』という気持ちでいっぱいです。
彼は奥さんと子供を放って私とSEXしに来てくれるんですから、もう彼は私の物。
絶対に奥さんなんかに渡さない!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。