ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/24 03:19:27 (GHXPrhR4)
はじめまして。ゆりと申します。

昔から女性のストッキング姿が好きで、1度履いてみたいという思いから女装にハマりました。
女装しておなにーをしているうちに色んなものを女性目線で見るようになり、気がつけばAVなんかも犯されてる側の気持ちで見ていることに気が付きました。

昔から遠慮がち引っ込み思案な私ですが、どうしてもフェラしてみたくなり、思い切ってビデボで女装をして掲示板で募集をかけてみると、色んな方から返信をいただき、自分が性欲の対象として見られていることに興奮してしまい、ペニクリをおっきくさせながらドキドキしてしまいました。

とても物腰が柔らかく私の経緯等を親身に聞いてくださった方とコンタクトを取り、部屋に招き入れました。

女装を人目に晒したのは初めてだったのでとても緊張しましたが、可愛いねと頭を撫でられた瞬間、自分が女性として扱われている事を自覚しあっという間にとろけてしまいました。
タイトミニに黒ストッキングを履いていたのですが、男性が私のストッキングを撫でながら勃起しているのを見て、自分が性対象になっているという事にとても興奮してしまい、すぐに咥えてしまいました。
口の中に大量に出され、初めての精子の味を感じながら飲み込みました。
男性に使われることに快感を覚えてしまい、そこからさらに3人の方をお招きして口の中に出してもらい、最後の方には顔にかけてもらいました。

しばらくこの体験と味は忘れられそうにありません…///
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。