ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/01 00:27:07 (DMBKPoyc)
ホテルに入るなりご主人様からご命令が一言。
「いちご、犬になりなさい」
普通ならキョトンとしてしまう意味不明な命令ですが、
何度も躾けられてきたから即座にお返事してしまいます。
「はい…かしこまりました」

ソファに腰掛けたご主人様に見られながら行う儀式です。
ブラウスのボタンに手をかけ、スカートを下ろします。
ブラジャーを外して、パンティを脱いで全裸に。
いつも見られてる裸ですが、脱ぐ所作を見られるのは恥ずかしいです、ちょっぴりだけオトコノコだもん。

床に正座して髪を結います。
写真は自毛です、ウィッグじゃない女性らしいロングヘア。
"犬"になるときはツインテールにするんです、耳らしく見えますから。
そして大きな赤いリボンを二つ飾ります。
小さな女の子か、ペットくらいしか身につけない、
成人女性が身につけるにはちょっとイタイくらい可愛いリボン。
シーズーみたいなイメージかしら。

全裸になって可愛らしい髪型をあしらったらご主人様の足元へお座り。
三つ指をついて深々と頭を下げました。
「いちごはバカなメス犬でございます、ご主人様のお躾で従順な犬に調教してくださいませ」
男の子のプライドなんてとっくの昔になくなりましたが、ヒトとしてももう無いみたいです。
「お利口なワンコになれたらご褒美をやるからなw」

首輪を着けていただきました。
ご自慢はリングにぶら下げられたネームタグ。
ピンクのハート形、クリスタルがあしらわれて高級感があります。
表には大きく"いちご"と刻印、裏面はご主人様の苗字と電話番号。
お取り寄せで作っていただいた本格派の迷子札です。
いちごは飼い主様に所有されるペットなんですから。
チリン…小さな金属音に胸がキュンキュンしちゃいます。
大好きな男性に飼われる喜びってあるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/04/03 22:20:49    (o/mqCWzM)
しおりん様

そうですね、バックからされるとバイクみたいに髪を掴まれます(笑)
でも…それが好きなのね。
5
投稿者:しおりん
2021/04/02 06:46:33    (tOOXoKFo)
いちごちゃん こんにちは。
今日も、エッチですね^^

ツインテールでご主人さまにご奉仕すると、バイクのハンドルみたいにつかまれちゃうのかな?
4
2021/04/01 23:18:37    (DMBKPoyc)
明様

コメントありがとうございました。羨ましいなんて言っていただけると嬉しいです。
主人に代わってお礼を申し上げます。

3
投稿者:
2021/04/01 16:37:05    (Q56gscsS)
初めまして。
アルバム、拝見させていただきました!
綺麗ですね!
ご主人様が羨ましい!
2
2021/04/01 00:29:22    (DMBKPoyc)
首輪にリードを繋がれて室内をお散歩。
いちごが好きなように歩いて、その後ろからリードを手に持ったご主人様がついて来てくださいます。

ワンコのお散歩ですから当然四つん這いで歩きます。
お尻の穴は丸出し、チンタマが揺れるのも丸見え。
男性にこんな恥ずかしい格好を見下ろされると…
「いい格好だなw主人の前で痴態を見せるのはいいペットだよ、ははは」
笑われると…クチュ…先っちょが濡れてきてるかも…

「それを咥えて持ってこい」
目の前には脱ぎ散らかしていたご主人様の靴下。
咥えるとムゥっとご主人様の足のニオイ…
ひとつご主人様の元へ、もうひとつも咥えてきてご主人様の元へ、さらにブリーフも咥えてまたご主人様の元へ運びました。
「よしよしいい子だw」
目を見つめて褒めていただくと嬉しくて
屈辱的なことをさせられたことをいつも忘れちゃう。

「ご褒美をやらないとな、ただその前にはちゃんと躾の時間だ」
床に"お座り"したままのいちごの前にボロン…
仁王立ちでおチンポを見せつけられました。
「ふふ、まだだぞ、オアズケ」
鼻先まで近づけられるとタマタマの裏側から立ち登る男性的な体臭、先っちょのわずかな尿臭。
クンクン…静かにバレないようにニオイを嗅ぎました。
まだオアズケの時間だから咥えちゃダメなんです。
「チンポはいちごの大好物だろうw。エライな、必死にガマンして、ははは」
そんなにガマンしてるように見えるのかしら?

「自分のペニクリを見てごらん」
ペニクリの先からエッチ汁が滴って床まで糸を引いています。
思った以上にオモラシして床にお汁が溜まってました。
イジメられるとこんな濡らし方しちゃうマゾっ子です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。