ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/20 11:13:35 (dnZMQCCa)
私は今62歳、女装にはまりました。もともとは男として女装さんと遊ぶのが好きで20代から遊んでいましたが30前に結婚しました。でもその後も女装さんとの遊びはたまにしていたのですが、奥さんが癌を患い残念ながら亡くなってしまったのです。最後は私は仕事を辞め奥さんの介護をしていたのですがものすごい喪失感におそわれたのです。子どもは出来ませんでしたが夫婦仲は良かったです。寂しくて奥さんの服をふと身に付けてみたらなにかスイッチが入ったみたいで女装したいと思うようになり通販で女装用品を買い毎晩マコとなり女装に耽るようになりました。超初心者なので室内女装ですが誰かに見てもらいたいという欲求が大きくなり色々な画像投稿サイトに上げたのです。こんなデブスおばあちゃん女装にレスなどはないだろうと思っていたんですけどたくさんのレスやメールをいただきびっくりしてしまいました。その中から相性が良さそうな男性とメールのやり取りをしていよいよ明日お会いしてベッドインすることになりました。恐くて心配ですがマコのバージンを捧げたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タカシ
2021/04/21 06:43:11    (zn4/bykk)
ちなみに、どのサイトに写真を投稿したのですか?見てみたいです。
2
投稿者:真由美
2021/04/21 01:17:54    (LI728v57)
いくつになっても女の子になりたいなら
どんどんしてください。
熟女には、それなりの良さがあります。
私は、男との関係はしませんが、女の子に
なることがおても好きです。
私も歳は近いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。