ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装公認

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2021/04/18 10:59:40 (VSNZo6gP)
結婚出来ると思ってなかった。
女装して無くてもまともに男に見られない私が
見合いする事になった。
見合いしても断られると思ってたのに
あれよあれよと話が進んで結婚
初夜で初めて私の裸を見た妻
少し驚いてたが
妻は、処女を装ってたから
その時は、何も言わなく私を受け入れた。
ホルモンで妻と同じくらいの胸
身長は、妻より低いし
声変わりしてない私の声
私の愛撫で喘ぎ声を出してた。
女性との経験無いけど
私は、男性に抱かれてたから
その時に感じた場所を
妻にしてたら
挿入までに妻は、何度も逝ってた。
そして自分から挿入をおねだりしてきた。
私は、まだ勃起もして無くて
最後の手段で隠し持ってたバイブをアナルに挿入して勃起させた。
勃起する前の私のペニスを見てた妻が
勃起したペニスを妻の中に挿入して驚いてた。
童貞だった私が妻の中に挿入したら
妻の中でまた一段と大きくなった。
凄い膨張だった。
正直に言って貧血起こしそうになってた。
そして妻の中で弾けた。
凄い量の精子が出てた。
出し終わっても縮むことなく翌朝まで妻と繋がってた。
アナルに挿入してたバイブのスイッチが入り
先に目覚めた私
妻が目をさます前にバイブをアナルから抜くと
妻の中に入ってたペニスが縮みだして抜け出た。
抜けた私のペニスは、妻のクリより少し大きいくらい
陰毛に隠れるほどの大きさ
私は、ベットから抜け出しシャワーを浴びてた。
そこに目覚めた妻も入ってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/19 11:50:00    (oWytwCou)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。