ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 01:08:12 (fMVe9SiH)
スクール水着を着てご披露しました。
紺色で襟脇周りに白いステッチがあしらわれています。
エッチ遊び用なので薄くって、お乳のツンとした膨らみも、ペニクリの丸い膨らみも隠せません。
「いちごは大人になっても可愛い格好が似合うなw」
可愛いって笑ってくださるのは嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです。

水遊びで遊んであげる…とバスルームへ連れられて来ました。
スッとしゃがみ込んだご主人様、立ったままのいちごの股間に手を伸ばします。
「あっ、やぁん…」
「いちごはちょっとお股イジリしてやると甘え声が出るなw」
「いつもみたいにオシッコおもらししてごらん」

いつもオシッコを漏らしちゃう子みたいに言われますけど、
ご主人様のご命令なんですから、"オモラシちゃん"なんて呼ばれるのは心外です。
でも、パンティのまま、水着、ブルマ、オムツ…
何度もご主人様の前でオシッコおもらししてるからもはや何も言い返せません。

股間のすぐ前にはご主人の顔、あんまり近いと緊張しちゃいます。
かえってそれが尿意を催しちゃったかもしれません。
ジュワ…チンタマの小さな膨らみが熱くなって、
ツーッと股の間からひとすじ、床へと続いてゆきます。
静かに垂れ続けるオシッコをご主人様が手を添えて受けると金色なのがよくわかります。
「いちごの黄金水はキレイだな、オモラシしてる顔も可愛いよw」

そんなことばかり言うから、大人になってオモラシを覚えちゃったんですから。
罪なヒトです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/04/20 23:23:16    (25AW6vSZ)
しゃがみ込んでオモラシを鑑賞されていたご主人様が立ち上がると、
今度はいちごが床へお座りしました。
床のオシッコ溜まりはまだ温かくて、ツンとニオイが立ち上ってきます。
オシッコの上にペタンとスク水のお尻を下ろすと
もうお尻はグショグショに濡れてしまってます。

目の前には仁王立ちのご主人様、ダランと大きなおチンポを見せつけられています。
「チンポ咥えてもいいぞ、オモラシちゃんにご褒美ザーメンを飲ませてやるかなw」
ハムっ…ペニスを柔らかく唇で包んで咥えました。
「そうだ、射精する前にションベンしとこうw」
「んっ、ふぅ…」
口の中を急に温かい液体が満たして鼻から尿臭が溢れました。
お口の中へご放尿されるのはいつものことです。
少し喉を通りますけど、勢いが強くてほとんど唇から溢れ出します。
スク水の胸がご主人様のオシッコでビショビショに濡らされて…チョッピリうれしい。

意識はしてなかったのですが、いちごはお口にオシッコされると眼差しが甘えて媚びてくるらしいです。
…お口に放尿されたらすごく辛いのに何故かしら?
「小便器の役が終わったら、性処理便器だろうw
フェラチオで気持ちよくしなさい」
口いっぱいにオシッコの味が染み付いてますが、
そのままペニスをチュパチュパおしゃぶりします。
いちごとご主人様のオシッコが混ざったニオイに感じちゃってしまったかも、ショロッ…またチビっちゃった。

頭を掴まれてイラマチオ…ご主人様も興奮しちゃったみたい。
激しくピストン…そしてビュゥッビュッ…
舌の上にたーっぷりの精液が放出されました。
今日のは濃くて粘りがすごいです。
「あーんしてどれだけ出たか見せてごらん」
舌を伸ばしてお見せしました。
「はは、濃いのがいっぱい出たなあw」
タラーッと滴り落ちてスク水の胸に白いゼリーが。
「紺色の水着に白いザーメンはいやらしいなw」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。