ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:まゆみ
削除依頼
2021/04/12 14:03:38 (jZu5qVLM)
先日、初めて経験しました。
とある場所で、男と待ち合わせして、私の運転する車に乗せました。
女の子の運転する車がラブホへ。
もうドキドキです。
部屋に入るなりいきなり口を奪われて。
もう舌を絡めて激しいキス。
そしてベッドへ。
私はスカートのまま寝かされました。
ストッキングと下着を取られて、アソコにローションを。
男は裸になると、ぐんと上を睨むような
勃起がありました。
あーいよいよするのね。
女の子だから経験しないと。
私は寝て脚を立ててお尻に枕を。
男の人は、私のアソコに勃起を当てるのがわかります。
そして私の肩を掴み、ゆっくりと腰を進めます。
痛~い、止めて(/´△`\)
でも男はさらに腰を進めます。
うわー、痛い痛い。
でも私の奥まで入れました。
そして、腰を動かしたのです。
最初はゆっくり、徐々に速く。
私も声がでてます。
アッアッアッダメ、でもいいわー。
男の動きはさらに速くなりました。
約15分ほどでしょうか。
男は私の1番奥に射し込み動きは止まりました。
私の中で何度も膨らんでいました。
あー出したのね。
私は男の腰を掴みました。
抜かせないようにです。
そしてキスをしました。
私の中には男の精子があります。
そして休憩してから2度目を。
そしたら痛みはありませんでした。
あの痛みは処女を失ったから槌
でも、勃起を入れたのは初めてです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2021/04/13 08:28:00    (06i5IAcw)
前戯なしでいきなり入れられたのですか?しかも、解さずにいきなり插入は相当大変ではなかったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。