ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認女装されてます

投稿者:由美恵 ◆z6xtnnd.jU
削除依頼
2021/04/04 05:32:15 (AiEdKFAl)
公認女装と言うより強制されて女装させられてます。
幼馴染の妻の家に婿養子になって
女装を始めてのも結婚まえから妻の着せ替え人形にされてた。
妻の下着や服を着せられて
女の子になって遊んでた。
そして妻のお父さんにアナル処女を奪われて
深みに入ってしまった。
いろいろとあって私は、家を出て妻の家に転がり混んで
妻と関係を持つのとお父さんに抱かれて
婿養子になった。
お父さんに抱かれてるのをお母さんに知られて
嫉妬からホルモンを摂らされて
お母さんのお店で働きだして
妻と私を看板娘として
客を増やしてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/04/05 11:22:31    (qaIupuDp)
迷惑投稿は管理者に通報します。
4
投稿者:(無名)
2021/04/04 12:17:59    (86WiwNLS)
これは
てたてたてた星人という頭の悪い妄想投稿者です
相手にすると付け上がるのでレスしてはいけません
3
投稿者:基地外 ◆U5RjLhlixE
2021/04/04 10:16:15    (nI4/s.hL)
あとは、お母さんヤレばコンプリートですね。
2
投稿者:おっさん
2021/04/04 09:42:53    (GuQOJakX)
妄想ですか?
リアリティーが無さ過ぎですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。