ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:美優
削除依頼
2021/04/02 10:02:01 (FfJfmVfZ)
私はこの春卒業したばかりの18歳です。
女装歴6年、男性経験も6年のヤリマン女装娘です。
でも、きっかけは中学1年の時に先生(私をヤリマン女装娘に調教した)に仕組まれたイジメでした。
元々女顔だったせいもあって、オカマとか、ナヨナヨ系みたいで周りからは虐めというか、その頃はまだイジられてる程度だったんですけど、中学に入ってからは完全な虐めに変わったんです。
机にオカマとか変態とか落書きされたり、トイレで裸にされて本当に男かチンポ見せろとか、それを女子たちの見てる前でされたりとか、1年生の1学期が終わる少し前から不登校になりました。
そんな時、心配して訪ねてきた先生に、これまでの虐めを全部告白すると、先生が責任持ってやめさせるから、絶対だって言われて、1週間後、先生に大丈夫と言われて学校に行きました。
これまでの虐めグループの男子たちは私に近づくこともなく、本当に虐めはピタリと無くなったんです。
でも、本当の虐待はこれからだったんです。
先生が私を説得に来た時、条件というか成功したらってお願い事があったんです。
先生はロリコン趣味の、それも女装ロリコンの変態だったんです。
約束だったので、それからの私は先生の趣味に合うロリコン女装娘に教育(調教)されることになりました。
でも、その時の私は本当に先生に感謝してたし、先生が喜ぶならって何でもいう事を聞いて、先生の性欲満たすために努力しました。
身体も、先生によって乳首は吸盤のようなもので女の子みたいに肥大され、一番は包茎だったおチンチンがポンプのようなもので大きくなるように毎日吸引され、今では最大20㎝位まで勃起するようになったことでした。
3ヶ月後、私は立派?に先生のロリコン女装愛人になって、休みの日は朝から女装してデートするまでになっていました。
放課後、私は合鍵を持たされてる先生のアパートに直行します。
私はそこで、お風呂でアナルを洗浄し、先生の好きなロリコン少女の服を着て、お化粧もして(少女なのに淫乱な小悪魔メイクが好きなんです)先生の帰りを待ちます。
先生が帰ってくると、玄関でお帰りなさいのキスをします。
先生の服を全部脱がせて、全裸になった先生がソファーに座ります。
私は、その先生の足元に四つん這いになり、足の指から1本ずつ丁寧に舐めていきます。
シャワーは使いません。
蒸れた臭い、酸っぱい足の指をしゃぶるように舐めます。
指先から徐々に太ももに舌を這わせ、先生の硬く勃起したおチンチンをしゃぶります。
そして、今度は先生の乳首を舐め、そしてまたキスをします、激しく舌を絡ませたディープキスを。
今度は私がソファに乗り、先生の顔の前でスカートを捲りあげます。
先生がパンティの上から私のおチンチンを撫で回し、パンティをおろし、しゃぶってくれます。
先生のフェラは凄く気持ち良くて、私はすぐに先生の口の中に射精してしまいます。
射精しても先生はなかなかしゃぶるのをやめてくれません。
敏感になっている私は、そのまま二度目の射精を先生の口の中にします。
先生の口の中に出した2回分の精子は、すべて床に座り直した私の口に流し込まれて飲まされます。
自分で出した精子を飲み干した後、再び私は先生のおチンチンをしゃぶり、自分から先生の腰に跨ってアナルに先生のおチンチンを入れます。
そこからは、正常位、騎乗位、バック、様々な体位で犯されます。
その頃の私は、トコロテンはもちろん、ドライでも何度も逝くような身体になっていました。
先生が私の中に射精するまで、起き上がれなくなるほど激しく、何度も逝かされます。
最後は先生が射精した汚れたおチンチンをしゃぶって綺麗にします。
そして、先生の腕の中で私はしばらく女の子としての幸せに浸るんです。
でも、その日は違いました。
お掃除フェラをした後、先生はベッドで私を抱きしめてはくれず、そのまま部屋を出て行ったんです。
そして、入れ替わりに入ってきたのは、なんと私を虐めていた男子5人組だったんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美優
2021/04/06 09:46:16    (EqCaQ4vV)
みなさま、レスありがとうございます。
私の改造は先生にされた乳首の肥大とおチンチンの増強だけです。
でも、いっぱい揉まれたせいか、おっぱいは自然とAカップくらいには膨らんでいます。
先生に関しては、今はこの世界を教えてくれた事に感謝してます。
でも恨むとか、守るとか以前に、実は捨てられた後すぐに逮捕されてクビになっちゃったんです。
先生は、男の娘が好きだったというより、本当のロリコンだったんです。
だから、私を実験台にして、本物の少女に手を出してしまったんです。
私が捨てられた日、彼らに輪姦されてる間、先生は別の少女と楽しんでました。
明らかに私よりも年下の、まだ割れ目に毛も生えていない少女でした。
後で知ったのですが、まだその子は4年生でした。
でも、先生もその子にハメられたんですけどね。
母子家庭の子で、母親が毎日いろんな男を連れ込んでしてるの見て、興味を持ったその子がネットで知り合った先生と関係してたみたい。
でも子供だから、中出しされたままパンツを穿いて帰ったから、当然パンツに先生の精子の痕跡がべったりと……
それで母親にバレて、問い詰められた少女は先生との事を白状して、怒った母親と警察が来てって感じだったそうです。
どうやら、少女も怒られて泣きじゃくってるばかりだったから、すべて先生が悪者にされてしまって実刑でした。

私の方は、彼らの性処理便器になってからは毎日幸せでした。
だって、イジメグループだったはずなのに、すごく優しいんですもの。
私を女の子として扱ってくれて、エッチした後もありがとうって、気持ち良かったからまた頼むって感謝すらされるようになって。
他の男この子たちにも噂が広まって、ほぼ男子全員とはエッチしました。
みんなが喜んでくれるのがうれしくて、頼まれたら誰とでもしました。
もちろん前にも書きましたけど、エッチに興味がある女子の初体験のお手伝いもしたし、2人とも私が初体験させてあげたカップルとは初めて3Pを体験させてもらったの。
彼女に入れながら、彼にアナルを犯されるって凄い気持ち良くて、アナルで逝きながら彼女の中に中出ししちゃった。
そんな事してたら、私のヤリマンに火が付いちゃって、複数乱交大好きになっちゃっいました。
今、本気で女装風俗みたいなのに就職しようかなって思ってます。
6
投稿者:(無名) ◆LyMrRSajSw
2021/04/04 05:16:12    (AiEdKFAl)
てけてけ
5
投稿者:(無名)
2021/04/03 13:13:04    (tkeC17bi)
こんな変態教師を守る必要なんてありません
それはともかく美優さんの話は興奮します
変態教師に目を付けられて幸運だったですね
続きがあればもっと書いて下さい
美優さんは去勢やホルモンなど体の処置はしてますか
4
投稿者:真理佳
2021/04/02 19:17:02    (cYRnE86R)
女装娘が好きな先生も
確かに いますけれど
かなり怨みがない限り
秘密にしてあげないと
可哀想でしょう

墓場まで内緒の秘事に
してあげないと可哀想!!
3
投稿者:美優
2021/04/02 10:49:23    (FfJfmVfZ)
5人組は、部屋に入るなり全裸になり私に襲いかかってきました。
まだ、身体の自由が利かなかった私は、彼らにされるがまま犯されました。
悔しい事に、先生に抱かれた後で全身が敏感に、性感帯になっていたから、凄く感じてしまって、犯してくる彼らにしがみ付き、私の方も腰を使っていました。
それどころか、5人とも童貞だったから、うまくアナルに挿入できずにいたのを、私が自ら招きいれたりもしてしまったんです。
だって、アナルの先でモゾモゾされたら、早く入れてって感じで自分から入れちゃいました。
初体験で興奮していたのか、彼らはホモじゃないはずなのに、自分たちより明らかに大きな私の勃起したおチンチンを交代でしゃぶってくるんです。
初めてのセックス、女じゃないけど興奮した彼らは、何度も何度も私の中に、口に、顔に射精しました。
その間、私の方は………5分ごとに逝ったんじゃないかって言う位逝かされました。

彼らがやっと満足して帰る時、隣の部屋から聞こえてきた会話ですべてを悟りました。
虐めは先生の企みだったんです。
先生が飽きたら、彼らに肉便器として払い下げる約束をしていたようです。
先生の、“これからは好きに使っていいぞ”って言う言葉が遠くに聞こえ、初めて騙されてた事に気がつても私は涙も出ませんでした。
やっと体が動くようになって帰る時、これからはあいつらと楽しめって言われて、これまで私が使ってきた服や下着、それに化粧道具もすべて渡され、そして………捨てられました。

次の日、学校に行く気がせず、家でボーっとしてると、例の5人組がやってきました。
当然やらせろって事です。
もうどうでも良くって、私は言われるまま化粧と女装をして出かけました、彼らに犯されるために。
彼らの家に行き、彼らに抱かれました。
でも、何か違うんです。
みんな優しいんです。
犯されてるんですけど、優しさを感じて、そのうち私もセックスに夢中になって、最後は気持ち良かったよって、自分たちが精子で汚した私の身体をティシュで拭いてくれるんです。
「こうしてみると、本当に女の子みたいだな」
ひとりが言うと、別のひとりにキスされました。
全員とキスして、家に帰りました。
出かけるとき、帰ってきた時、母親に女装した私を見られていました。
自然と、女の子になりたいのって告白してました。
次の日、学校に行くと、虐めグループの彼らが笑顔で“おはよう”って声をかけてきました。
別の彼は、“後でまたしてくれよな”って声をかけられ、休み時間にトイレでフェラしたりして。
騙されたはずなのに、何だか前より楽しいって気持ちになりました。
彼らの話を聞いた別の童貞君が筆おろしを頼んで来たり、いつの間にかヤラせてくれると噂になり、それから色んな男子とエッチしました。
中には、初体験したい女子からの相談も来るようになったりして、女装してるのはみんな知ってたし、それに女の子として友達になれると同時におチンチンもついてるから、私で初体験をって女子もいたからビックリです。
ちゃんと優しく処女を喪失させてあげましたよ、私が調教されてた時の事を思い出しながら。
そうしたら、他の男子と初体験した女の子の話と違って、私とした女の子は最初からエッチの快感を覚えたみたい、だって痛くないように、私が開発されたように抱いてあげたから。
だからそう言う女の子も私とエッチしたがってきたわね、女装娘だとエッチしてって言いやすいのかな。
でも、とにかく喜んでもらえるのがうれしくて、ヤリマン、ヤリチン女装娘になっちゃいました。
だから、最初は恨んだけど、今は先生に感謝してるんですよ、こんな素敵な世界を教えてくれたんだもの。
2
投稿者:タカシ
2021/04/02 10:20:38    (JbV.XriN)
これは、実話ですか?こんな先生いないと思うのですが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。