ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 07:31:45 (tOOXoKFo)
彼氏と同棲中の千絵です。

先日、めっちゃうれしいことがあったのでまた自慢w

土曜日に同棲中の彼氏が急に出かけよう!と言います。
いつも普通に男女で出かけるので珍しいことではないのですが。
出かけた先はウエディングフォトのお店。
彼氏がこっそり予約してくれたみたいです。

ホントに結婚はできないけど、二人でちゃんとした写真を撮ろう!って。
いつものちゃらけたスナップもいいけどなwって。
もう、めっちゃうれしくて泣いちゃいました。
泣かなくたっていいじゃん、こんなとこで泣かれたら俺がなんかしたみたいじゃん?wって言われてもうれしくて泣けちゃいます。

男と女装子のカップル、と言ってあったようで(当たり前か)特にもめごともなくスムーズでした。
男の人には見えないですねぇ~、とか持ち上げられながら着るドレスを選びます。
女子?的にやっぱりドレス選びはテンション上がります。
白いウエディングドレスとブルーのカラードレスを選んで撮影。

いつもと違うタキシードの彼氏と白いウエディングドレスのわたし。
タキシードの彼氏、見慣れてないからちょっと吹いちゃいました。
なんで吹くんだよ?千絵はすごい似合ってると思ってみてたのにwって。
カメラをセッティングしてる前でそんなやりとりがあって、撮影開始。
カメラマンさんの指示で真面目並んだり、手をつないでみたり、抱き合ってみたり。
彼氏がキスはダメ?って聞いたら、キスはダメですってw
ドレスを変えてまた撮ってもらって。
普通のカップルですね~、お幸せに!って。

撮ってもらった写真をデータはサービスで全部いただけちゃいました!
セッティング中と思ってタキシードの彼を指さして笑って彼氏が苦笑いしてるのとか、しっかり撮られててw
今のわたしのスマホの待ち受けはこの写真ですw
彼氏はわたしが一人でドレスで写ってるのにしてくれてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。