ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/26 07:29:56 (LKwL7P9a)
先日、セフレと浮気セックスしてからベッドで抱っこされながら甘えていた時のこと。
セフレが、しおり、ソープ技ってできる?って。
潜望鏡とかマットプレイとか聞いたことはあるけど…ソープランドって行ったことないし。
(お金)出してあげるから行って覚えてきてよ(笑)って。
ボディー洗い、潜望鏡、できればマット、しおりのサービス受けてみたい、って。

ということで、週末にソープランドに行ってみました。
見た目は♂だけど着てるものは全部女子もの、下着も女子もの。
お姉さまにソファーとベッドとお風呂の部屋に通されると、「かわいい服着てるね、女装とかするの?」って。
さすが女性は勘がするどいです。
女装もしますし、男もいますし、男に抱かれますしって話をします。
お姉さま、興味深々。
「女装してる写真とかないの?」
スマホの写メをみせたら「かわいい~♪これでおちんちん生えてたら男はほっとかないね!セックスとかフェラとかするの?」って。

「でもなんでソープに来たの?」
そういうわけで、セフレにソープ技覚えて来いと言われました。
「いいわよ~、教えてあげる♪」って。
ボディー洗いと潜望鏡とマットプレイがいいって。
「マットプレイは難しいかな~♪」

いつも男の前で脱ぐと、女子っぽくするために胸と股間を両方隠すんだけど、癖でそれが出ちゃって。
「女の子みたいでかわいい~」、とか言われて恥ずかしかったです。

レクチャーしてもらいながら、コツを教えてもらいながらプレイです。
お股が開いてる椅子で洗ってもらって、湯舟で潜望鏡してもらって、すっかりパンパンに勃起。
「女の子にこんなに勃起してもらえるとうれしくなっちゃうね~♪」って、わたしは恥ずかしいです。
お次はマットプレイ。
ローションの作り方から教わります。
「やってみて」、って量とか教わりながらやってみます。
「すぐにできそうなの、やってみるからね♪」って。
自分で作ったローションでお姉さまが何してるか説明しながらしおりの身体の上を行ったり来たり。
めっちゃ気持ちいいです(><)
クリチンポ、ずっとパンパンのままで恥ずかしいです。
「はい、交代♪」
交代してお姉さまに言われたように動いてみます。
足の裏を乳首にあててみたり、おちんぽに見立てたお姉さまの腕を膝裏で挟んでみたり。
松葉崩しも教わりました。
「うん、できるじゃない♪しおりちゃん、素質あるね~♪」
これって、やってるしおりも気持ちいいから気に入りました。


「どうだった?できそう?」
セフレにやってみます!
「ところで、セフレってことは彼氏はいて別の男?」
はい(笑)
「しおりちゃん、かわいい顔してヤリマンなんだ~(笑)彼氏にもやってあげてね~♪」

出しちゃうとエッチな気分じゃなくなっちゃうから出さずに時間終了。
「今度はがっつり女の子して来てね♪しおりちゃんのサービス受けてみたい(笑)」

明日またセフレと会うから試してみよっと♪
彼氏にサービスは連休中かな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。