ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 12:53:32 (k0if0NBV)
私は30代後半に差し掛かろうと言う女装子です。
体型は最近少しポッチャリしてしまったけど、
顔の方は元々、掘りが深くゴツイ顔てまもなく、
かと言ってイケメン過ぎるほど男として整ってる感じでもなく、
それが昔はコンプレックスではありましたが、
逆に今ではそれが中性的で童顔系で若く見られるようになり、良かったと思ってたりしますw
B面で普通に呑んでても年齢を答えると『え!?めちゃ若く見えますね!』なんて言われる事がザラで、
5~10歳ほど若く見られたりします。

なので女装時にメイクもするととても若く見えるようで、
ハッテン場などで会った人には『けっこー若いね♪』なんて言われたりしますが、
その時は夢を壊すのも悪いので若い女装子と遊んだと思わせてあげたいので、
『そーですねー、ウフフ♪』なんて濁していますw

そんな私は2つの女装子としての顔を持ってます。
主に昼間はショッピングしたりする普通の女装。
女性としてショッピングを楽しんだりしてます。
そして夜になると淫乱な女装子としての顔が現れます。

主には掲示板で告知したりして公園等のハッテン場に向かいハッテンしています。
殆どの場合が『手軽にスッキリしたい。』と言う人が多いので、
フェラからのゴックンで満足されて帰っていきます。
稀に『お尻もイケるの?』と言われるので、
事前に準備していた時は種付けまでさせてあげたりしています。

いつもは普通の服装で立ってたりブラブラ歩いてて声をかけてくれた人と・・・って形なんですが、
実は私には露出なども好きだという変態性もある為たまに露出などもしています。

そんな私が少し前にやった事。
掲示板に『ケツマンコに種付けして欲しい』と告知し、
ハッテン公園の街灯で明るいトイレの前で上半身はセーラー服、
下半身はガーター装着の下着姿・・・という下半身下着露出の姿で待機。
掲示板を見て来たらしい人などがチラホラいましたが、
それ以外にもハッテン公園と知っててブラっとしに来た人もいたらしく、
街灯に照らされて露出している上半身セーラー服の私を見つけて、
声をかけてくる人もいました。
『エッチな格好だねー、お姉さん♪』とか、
『遊ぼうか?』とか、
『まさか女性じゃ・・・ないよね?女装、さん?遊べるの?』とか、まぁ色々。

それらの人とトイレに入りプレイ。
軽くフェラしてあげてからケツマンコを犯してもらう。
満足して分かれたら軽く掃除してトイレの外へ。
すると、
トイレから漏れていたエッチの声を聞いていたのか、
トイレの周囲にはスマホを操作して待機してる人達が。
中には顔見知りなのか、
『俺も見て来たんすよ、釣りじゃなかったぽくてラッキーですよね♪』『けっこー激しくSEXしてたな、本当にケツマンコ使えるみたいだな♪』とか言っている人達も。
トイレから出てきた私を一斉に見る男達。
なので、
『可能な限り全員お相手しますので、順番を決めてお待ちください♪』
と伝えると男達が話し合いをw
そこからは変わるがわるトイレに入ってくる男達の相手をし、犯されました。
途中からは誰ともなく、
『時間がもったいないから、前の奴のザーメン残っててもいいから次々ヤらせてくれ!』と言い出したので、
場の雰囲気でそこからは掃除する事もなく
次々犯されました。
2回目をヤリに順番待つ人や、
『今○○に肉便器ガチできてる!』とカキコミした人がいて、
新たにくる人らもいて、
結局20人以上は相手をしていました。

スッカリ外が明るくなる頃、
ケツマンコから大量の掃除しきれなかったザーメンを垂れ流しながら、
フラフラになりながら帰路に着きました。

しかも、
スカートは駐車場の車に置いてきていた為、
明るいチラホラ人が来始めている公園内を下半身下着のみ、しかも足元までザーメンダラダラ垂らしている姿で帰りましたw

恥ずかしい思いましたけど、
とっても変態で気持ちいい体験でした。

女装肉便器って需要あるんですかね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。