ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/13 20:13:52 (ngQxFUVL)
女装オナニーはじめて、最近は下着とカツラも身につけるようになりました。

女性用の下着を身につけると男のあそこが窮屈そうに膨らんでるのを見るとすごく興奮してしまいます。そしてパンティからアソコが顔を出し始めます、、それをスカート越しにサワサワ。乳首をクリクリすると気分はもう女の子です。

一人で鏡の前でアンアンえっちな声出しながら、思いっきり射精します。たまにティッシュが間に合わなくて下着とスカートがベトベトになっちゃうけどそんなの気にならないくらい頭はふわふわしちゃう変態オナニー。

今は誰かに見てもらいたい願望とアナルに挑戦したい気持ちがいっぱいです。
でもそれやったらもう戻って来れない気がして、、、

これ書きながらまた興奮してきちゃったんで、また女の子になってきますね、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/14 22:04:11    (7KGrN5ql)
恥ずかしい女装した自分を見つめながらのオナニー、、、変態な姿を見てもらいたい気持ち、わかります。
じっと見てあげたいし、好きなポーズをとって欲しいです。私も目の前で一緒にいやらしい格好でオナニーしたいです!
お話しだけでも、しませんか?メールかカカオトークで。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。