ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 16:01:08 (YzPfQh6X)
私が初めて男性とエッチしたときのことを書きます。

23歳で本格的に化粧し完全女装をしていたものの、
2年は鏡を見て楽しむだけの女装でした。
やがてエッチに対して徐々に知識がついていきました。
最初はやはり男性が怖いのもありニューハーフヘルスでレズプレイをして楽しんでいましたが
ペニバンを使ってエッチされることに次第に疑問を感じました。
「本物の男性のペニスだと自分はどう感じるんだろう」と興味が湧いてきました。

男性とのエッチを自分がどう感じるか知りたいという次第に強く思うようになっていきました。

当時読んでいた女装小説で「セイントスイートホーム」という小説があり主人公の充は60代の経験豊富な義父に女にされるシーンがあり
自分も初めての相手はそういう歳の離れた経験豊富なおじさんがいいと決めました。
掲示板にお相手の条件を書き込んだ後、何人かから連絡がありその中の一人と大久保のラブホで待ち合わせする
こととしました。
彼から大久保のラブホ「○○○○」に入り身体の準備をし変身したら部屋番号を連絡するように言われました。
1時間ほどして言われたとおりにできたので連絡をすると5分ほどでヘアのドアにノックがありました。
ドキドキと不安でいっぱいでしたがここまで来たら引けません。
意を決してドアを開けおじさんを部屋に迎え入れました。

おじさんには改めて「初めてなので優しく痛くないようにしてください」とお願いしベッドに誘われました。
おじさんは持ってきたいろいろな太さのディルドを太さ順にベッド横に並べました。
「ゴム無しはやっぱり駄目か」と3回ほど確認されましたがエイズが怖いので絶対付けてくださいとお願いしました。
少しずつ指やディルドで私のオマンコがほぐされていきました。
30分以上拡張に時間をかけた後、おじさんはいよいよ自分のペニスにゴムを付け私のオマンコに正常位で両足首を持ちながら
入り口に宛がいました。
「深呼吸で身体の力を抜きなさい」「怖がらずに受け入れようと思いなさい」と言われ
次の瞬間、おじさんのペニスはゆっくりと入り口の壁を押しながら私の中に入ってきました。(続く)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/12 22:56:28    (v7hmxMW0)
女装父の愛人
2
投稿者:由紀   kyouko-aoyama Mail
2021/03/10 16:35:06    (YzPfQh6X)
おじさんは体重をかけ、ゆっくりゆっくり自分のペニスを上から押しこんできます。
さほど大きくなかったので初めての私も痛みを感じずに根元まで受け入れられました。
更におじさんはそこで動かずペニスが私の身体に馴染むまで時間をかけます。

「ほら、全部入ったよ」「痛くなかったかい」と優しい口調で囁かれました。
「由紀は女になりたかったんだよね」「これから由紀をもっともっと女にしてあげるよ」
そういわれながらゆっくりとおじさんが動き出しました。

「由紀、本当にいい女だ。でももっともっと女にならないとね」
「女に生まれたからには妊娠しなくちゃいけない」「由紀は妊娠したいかな」

わたしはおじさんが何を言っているのか考えました。
「女は妊娠するために生まれてくるんだ」
「孕まされるために生まれてくるんだよ」
「由紀は私の赤ん坊を妊娠してくれるかい?」

私はロールプレイなのだと思いました。
「はい、妊娠したいです」と私は答えました。
次第に私の下腹部に手をやりながら、おじさんが動きます。
「由紀の子宮の中に俺の精子を注ぎたい」
「由紀は丈夫な俺の赤ちゃんを産んでくれ」
「由紀は若いから沢山妊娠できる」
「由紀に何人も孕ませたい」

次第に耳元の囁きが命令調に変わっていきます。
「由紀、今日こそはしっかり孕むんだぞ」
「妊娠しろ」
「妊娠してお前の母乳で赤ちゃんを育てろ」

私の頭の中は想像妊娠状態になります。
「はい、私は○○さんの赤ちゃんが欲しいです」
「一生懸命、大切に育てます」
「何回も妊娠したい」
かなり狂ったような感じになってました。

やがておじさんは私の中で逝かれました
勿論、コンドームの中でした。

「お前はもっともっと女になれるからまた連絡してきなさい」
「毎月、連絡してきなさい」
そういわれおじさんは去っていきました。

入れる場所こそ違うけどあのおじさんは間違いなく私を妊娠させたいと
思ってくれたことが嬉しかったのと自分は女に生まれることができなかったけど
男性の性の対象になれることを知り幸福感に包まれました。
そのことが判ったのでそのおじさんにはその後の連絡はしませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。