ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/09 03:30:48 (L8bmDzAM)
大学院に通う24歳です。
2年前ほどから通販サイトで購入した女の子用のコスプレ衣装を着てオナニーするのにハマってます。

僕ははじめ、ふたなりもののavみて興奮する程度でした。でもそのうち女優さんがとても美味しそうにおち○ぽを舐めている姿に憧れを持つようになって「女の子みたいになりたい」と心の中で思うようになりました。

はじめての女装は通販で見つけたセーラー服でした。女の子の服を着て鏡の前に立った私は到底女の子には見えませんでしたが、あそこはガチガチになって、スカートはお汁でシミができてました。そんな自分の姿に興奮した私は乳首とおち○ぽを触りながら女の子みたいに喘ぎながら夢中にオナニーしました。射精したときは、いままでのオナニーとは比べ物にならないくらいの快感でした。しかし賢者タイムを迎えると自分の格好と行為に嫌悪感を持って、セーラー服をすぐにゴミ箱に捨てました。
でもその快感が頭から離れない私は捨ててしまったことを後悔して、また新しい女装の衣装を購入しました。メイド服と花魁です。

女装をして、足を内股に、乳首をクリクリしながら女の子みたいにアンアン声を出すだけでアソコはビンビン、スカートの中はヌレヌレになりました。
そんなことを繰り返していくうちにオナニー用の女装衣装が10着近くに増えました。4月から就職が決まり、うちを離れる際に衣装ともサヨナラしないといけないので最近では毎日異なる衣装を着て、一人内緒で女装オナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/12 11:09:55    (nTZCqBGn)
素敵な書き込みに興奮しました。
肌触りが優しい衣装は身につけているだけで気持ち良いですよね。
女の子みたいななりたい、って言う気持ちよくわかります…
せっかく揃えた衣装、捨ててしまっても、また欲しくなってしまうと思いますよ
就職で一人暮らしになるのなら、今以上に自由にオナニーできるのでは…
私は女性下着を身につけてオナニーして喜ぶ変態です、もし良かったらメールやカカオトークでお話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。