ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけ

投稿者:れな
削除依頼
2021/03/08 14:53:00 (ugg/9p5V)
こんにちは、現在ホル歴4年の22歳です。

私は元々女の子の格好が好きで中学の頃には友達とコスプレしたりして女装してました。
周りも知ってたけどあくまで趣味の様なもので高校の頃は女の子の格好で女友達と買い物に行ったりもしてたけど普通に彼女もいました。ただアナニーはこの頃からしてました。
身長も163くらいしかなかったし完パスだったと思います。
そんな高3の春にいつも見たいに女の子の格好で彼女と友人5人でラウンドワンに遊びに行った時にフットサル場でたまたま鉢合わせた大学生グループと仲良くなり一緒にする事に。
その中にいたアメリカ人の方から連絡先を聞かれました。
彼には自分は男で彼女もいると伝えたのですが、「それでもいい」「すごくタイプなんだと」もうアタックされ一度彼女に内緒でデートする事に。
彼は今までノーマルでそっちに興味なかったけど私は特別だと言ってくれました。
私も満更ではなかったのですがやはり彼女もいますし男性とは考えた事もなかったので流していました。
ですが、彼は強引に関係を迫るわけでもなくデートでも優しくエスコートしてくれ私は女の子としてすごく幸せでした。
彼とデートのみの関係を続けていたある日彼女と喧嘩をしてしまい彼に話すと優しく聞いてくれ私を慰めてくれました。
彼に「僕なら君を悲しませないよ」と言われデートを重ねる内彼を意識し始めていた事もありいけないと分かっていながら彼の家で一線を超えてしまいました。
彼は男の娘とする時の事など事前に調べたりしてくれていてお尻を綺麗にする間もまっていてくれたり本当に優しかったです。
優しいキスから始まり彼に全身を愛撫され私は今までに感じた事のない快感に包まれていました。
自然と彼のパンツを下ろして彼を気持ちよくさせたいと思いました。
彼のものは日本人の私のとは比べ物にならないくらい大きく逞しく私はうっとりとしながら丁寧にフェラしました。
「この日を夢見て用意してたんだ」と彼はローションとゴムを取り出し私は彼を受け入れました。
正直アナニーに使ってたおもちゃより少し大きく痛かったのですが彼はゆっくり優しくしてくれいつしか痛みはなくなり私は声を出していました。
彼は中で言った後「今まで出会ったどの女性より素敵だ。僕のものになって欲しい」と告白されました。
私は迷い時間をもらう事に。
その後、自分が女の子として男性といる事に幸せを感じている事に気がつきました。
彼女とは別れ私は彼と付き合う事に。
彼は本当に律儀で私を不安にさせたく無いと自ら性病検査も行っていました。
そんな彼のためにもっと可愛くなりたいと思い個人輸入しながらクリニックに通いホルモン治療を始めました。
その際両親や周りにも女の子として生きていくと伝え大学にも女の子の格好で通っています。
今では胸もBカップになり見た目にはわからないと思います。
そんな彼は日本で就職し私は大学生をしながら今でも一生に暮らしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。