ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 21:42:42 (fttwHrt7)
地元から離れ解放的な気持ちで女装を楽しんでます。髪はショートで身長も160センチ弱です。
今年の冬はコロナやら何やらでなかなか遠出ができませんでしたからストレスが!

久々ながら雪の降る日に車で福井に入りました。ニーハイ生脚でペニクリも縮み上がりました笑
海沿いの道で人気ない海岸に降ります。
風でスカートが捲れながら、足場も悪くて長居は出来ないと思い車に戻ると対向車線に車が止まりました。
ガタイの良い中年の男性がニヤニヤしながら「1人なんか?」軽くうなづく私、「寒いやろ、これ飲まへんか?」コーヒーを差し出され彼の車に案内されました。車内に座ると私を見かけて戻ってきたとの事、じっと見つめられ女装と言うのは分かったようで「ちょっと楽しもう」と太ももから股間を触らて欲求不満の私はもうすぐに反応してしまいました。いきなり彼の慣れた感じのフィンガーテクで先走り液が、すぐにしゃぶられてイイ声出しちゃって。「もっと大きな声だせよ」と乳首も弄られました。
せっかくだからどまた海岸に降り後ろから抱きしめられ挿入されました。がっしりと体を固定され突かれた私は冬の海岸で思いっきり声を上げて挿入されたまま手で扱かれイキました。少しして彼もイキゆっくりと抜かれてお掃除フェラとゴムの中のザーメンを口に入れられました。
良かったよとお礼を言われ立ち去る彼、自分の車に戻りウェットティッシュで股間を拭きながら熱い身体を覚ますように少しボーとしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。