ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/26 04:12:35 (8w4uogzD)
ずいぶん昔の話しです。
私がまだ小学6年生のときです。
歳の離れた兄の女友達が車で来た時の話しです。
確か白いワンピースにハイヒールでした。
私は子供心にドキッとしました、
えっ、車で来たのにあんな高いヒールで車を運転してきたの。
私は帰りも見送りました、
またハイヒールで車に乗りました。
そして運転して帰ったのです。
どうしてか、女の靴に興味を持ちました。
それから数十年が経ち女装を始めたのですが、あの昔を思い出してハイヒールを履いて車を運転することにしたのです。
なんかドキドキしました。
車に乗りハイヒールで運転するのです。
私はエンジンを掛けてクラッチを踏みました。
そしていよいよアクセルを踏みます。
ヒールの爪先が踏んでます。
あー車が動いてる槌
ヒールが高いため、最初から踏み込んでる感じです。
ペダルを踏んでるたびに露出した太ももや膝が動きます。
あー私は女で運転してる。
私のアソコもすでにガチガチです。
スカートの中に手を入れると、もう1つのギアがありました。
私はそれを握り動かしました。
あーだめです。
アソコにこみ上がる感じが。
逝くわ逝くわダメ、出ちゃう。
私は運転しながら逝きます。
あーダメダメ出ちゃう出ちゃう。
私は脚が突っ張りハイヒールでアクセルをベタ踏みしました。
車は急加速しました。
私は何度も射精しました。
一部はフロントガラスにまで、精子は飛びました。
そこでハイヒール履いて運転する喜びを
覚えました。
女はいつもハイヒール履いてる。
羨ましいです。
私はすっかりハイヒール履いて車の運転をするようになりました。
ハイヒールのヒールは10cmです。
この姿に女を感じてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろみ
2021/04/12 14:14:48    (jZu5qVLM)
私は女性の運転が好きです。
パンプスやサンダルでアクセルやブレーキを踏む姿が好き。
尖ったヒールのままペダルを踏むのって
素敵です。
一部の女性は踵を浮かせてアクセルを踏んでる人も。
そしてアクセルを踏み込んでるつま先を見るのも好き。
あとは、ペダルを踏んでる膝も好き。
アクセルやブレーキを踏んでると膝の浮き沈みも好き。
これって脚フェチかもね。

4
投稿者:まゆ
2021/04/07 03:30:42    (NVV4v5hN)
私は本当の女性が運転する助手席に乗せてもらいます。
本当の女性の運転を見せてもらうのです。
パンプスのヒールは高くても7cmほど。
そしてアクセルを踏む靴は踵が浮いてる。
ようは、つま先だけでアクセルを踏みながら運転してます。
スカートもミニじゃないのに、ミニ丈。
もう太ももから足先まで見てるとめっちゃ
興奮しますね。
女性の運転する姿は大好き槌槌槌槌槌

3
投稿者:(無名)
2021/03/30 03:52:22    (thftHm/J)

道交法違反です!!
2
投稿者:n-yuji
2021/03/27 06:48:51    (brF9Z2G8)
10センチヒール素敵ですね。
ハイヒール好き

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。