ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/25 00:20:58 (ZrPJJgYg)
女の子として、初めて車に乗りました。
スカート穿いて女としてです。
まず、車のドアを開けました。
もうドキドキします。
女らしく?か、わからないけどシートに
腰を下ろし両足を揃えて車の中に。
えっ、スカートが短くなってる。
膝丈のスカートでしたが、かなりミニになってる。
太ももがかなり出てます。
ただ、シートに座ってるだけでこれが女の子なのねって。
私の車は少し古いので、キーを回して
エンジンを掛けます。
ウワー女の子として初めてだわ。
私の車はマニュアルなので、クラッチを踏みます。
ヒール5cmのパンプスで踏んでます。
なんかドキドキです。
そしてアクセルペダルを踏んで左足を浮かせると車が動きました。
もう、脚を見てるだけで興奮します。
私は女の子が運転してる人に多い踵を浮かせてアクセルを踏んでます。
何度かギアを変えてるので、何度も左足でクラッチを踏んでます。
あーこれが女の子の運転と楽しくて。
回りから見られても女の子が運転してると思われます。
この時期はマスクをしてます。
でも、髪は肩まで長くどう見ても女。
私は女よって、運転をしてます。
車を高速に入れました。
加速するため右足のパンプスでアクセルを踏み加速します。
いやー女の子の姿で運転するのって、何か違いますね。
だって、太ももを露にしてるのよ。
途中で人の少ないPAに車を入れました。そして本当はいけないけど、スカート穿いてるので、女子トイレへ。
用を済ませて鏡でチェック。
うん、私は女ね。
飲み物を買ってまた車に乗りました。
1人の女の子になっての車の運転はとても楽しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真由
2022/10/12 08:18:58    (ZAQwrsQH)
私と同じような人がいるのね。 
私も女の子になることが好きで、お出掛けは
ほぼ女の子です。
スカートが好きなので、いつも膝を出してます。
歩きも好きですが、車の運転も。
車なら何処へでも行けます。
スカート穿いてるから、目的地までスカートのままで行くの。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。