ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/25 01:30:24 (ZrPJJgYg)
男の人の勃起を初めて口にしました。
最初は先を舌でチョロチョロ。
それから深く口に入れました。
喉奥まで。
これって男の人は気持ちいいのかな。
私は初めてなので、どうしていいかわからず、まず上下にしました。
それから舌を使ったりしました。
たまに亀頭付近を舐めたり刺激したり。
そしてまた上下にしたり。
なんか口が疲れてきたなー。
と、その時私の頭をつかまれて引き寄せられました。
えっ、何、何。
そしたら何やら口の中に飛んでくるものがありました。
えっ出したの?
私はまだ口を離しませんでした。
彼を見上げると、うんうんって。
私は口を外しました。
そして彼を見上げてゴクンしました。
別に味わうこともなく。
人の精子を飲むのも初めてです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:結衣
2021/03/26 20:07:36    (CoxYf1Ke)
いろいろやり方があるのね。
私は基本的なことしか知らない槌

3
投稿者:喉フェラ
2021/03/26 07:24:40    (A1eZ2qQs)
口内で射精されて喉に亀頭がズッポリ嵌った間々で、亀頭を飲み込む様にすると、ゴキュって音がして、おおぉ~!って唸り声がしてプルプルって震えて悦んでくれますよ!

2
投稿者:かなた   kakao34
2021/03/25 02:08:48    (Ss/Y2W4u)
きもちいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。