ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 23:54:06 (hk0v.f3O)
男性が全体的にそうなのかわかりませんが、ご主人様のキスはいつも強引です。
遠目に人影が見えるくらいならお外でも平気で唇を奪われちゃいます。
男性同士でキスしてるんだけど、そこは誰にもわからないです。いちごは見た目女の子ですもの。

腰を引き寄せられて、あごを掴まれて、わずかな抵抗も許されないまま、口の中を犯すように蹂躙されます。
お髭が当たって痛いんですけど、男性らしくてそれはキュンキュンして好き、いちごにはヒゲがありませんから。
歯の表も裏も舐められ、舌をチュッチュ吸われて、唾液をダラダラといっぱい流し込まれるんです。
なんだかいちごの服従心を確認されてる気がします。
乱暴なキスに逆らわずに、むしろうっとり感じてしまってる無力なマゾ女子だと…

人影が消えたのをいいことに、腰を抱いていた手はスカートをめくってお尻を掴みました。
お尻の布越しに感じる冷たい空気、パンティ丸出しにされてるのがわかって身を固くしちゃいます。
ますます抵抗できなくなって、ご主人様の胸にしがみついて唇を離せなくなっちゃいました。
流し込まれる唾液をゴクンゴクン…と喜んで飲ませていただいて…こんなことが嬉しくてたまらないんだからいけませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/03/30 23:05:51    (cjZ329al)
無名様

唾液いっぱい垂らしてキスするのはいいですよね。
トロトロに混ざり合いたい。
6
投稿者:(無名)
2021/03/30 13:10:02    (rA4NV28X)
福岡からです
唾液垂れ流しながらのキス
したいです
5
2021/03/25 23:52:25    (69BRkh6J)
無名様

26歳くらいじゃなかったかしら?
4
2021/03/25 23:50:20    (69BRkh6J)
ゲイ様

激しくキスされるんですねぇ、私もそうですけど(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/03/24 22:17:18    (5Z4BrUHZ)
いちごさんは何歳から調教されてましたか
2
投稿者:ゲイ
2021/03/24 06:32:34    (bBaNYbNr)
ゲイの男同士のキスは猛烈ですね!
貪る様に唇を割って侵入してくる分厚い舌はヌルヌルで常に溜まった唾液は飲まないと口から溢れます。
口から溢れた唾液が乾いた甘酸っぱい匂いも堪らなくて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。