ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/28 03:00:28 (Xo23D/T.)
女性の靴槌にとても興味を持ちました。
とくにハイヒールかな。
別にヒールが低くてもいいですが。
そして履いてみたくなり女装しました。
それからは、女世界に。
あー女性はいろんな槌が履けていいな。
パンプスからサンダルにミュールなど。
私は歩くことから電車に乗ったり車の運転でも女性になってます。
特に車の運転では、完全に個室です。
アクセルを踏む時に、パンプスで踏み込むと、異常な興奮をします。
また、運転してるとスカートの丈が短くなり太ももから露出してます。
ペダルを踏み込むたびに膝が動いたり。
隣に車高の高い車が来ると余計に私の脚を見せたくもなります。
こうして女性の槌から変態の形に。
女性の槌が好きな人はいますか。
お話しをしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆mt9EVUH7Ww   ryo_josoko
2021/03/31 22:48:24    (kCEDjyK3)
女装で運転、いいですよね!
いつもと違うアクセル感覚、ペダルを踏むたび揺れるスカートとそこから覗く足・・・
女性は服に靴にいろんなお洒落ができていいなぁと思います。
2
投稿者:n-yuji
2021/03/28 16:51:30    (qRiEQIfH)
ハイヒールの形素敵ですよね。
なめし革の匂いや手触りも堪らなく好き。

ハイヒールとストッキングは女性の足を飾る必須アイテムですね。
長時間履いて蒸れた臭いも堪らなく好き。
ニューハーフ、女装さんのスラリとした足も意外といいと
最近気付きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。