ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/18 10:58:13 (APvCuFKk)
私は、兄と弟の三人兄弟です。
それなのに私だけが両親や親類の扱い方が違ってた。
名前も美紗と女の子みたいな名前
兄も弟も男らしい名前なのに
物心付いた記憶だと
小学生まで女の子の下着や服を着せられてた。
着てても違和感のない顔
兄と弟は、父に似ててオトコマエ
私は、母方の叔母や祖母に似た女顔
もちろん母にも似てます。
習い事も兄や弟と違ってた。
祖母には、茶道、生花、着物の着付けを教えられてた。
叔母や母には、料理や家事などを教えられて
お手伝いもされられた。
叔母達が宝塚歌劇にいく時には、必ず連れて行かれてた。
中学生になって制服が嫌で不登校
不登校なのに女子の制服着てた。
勉強は、叔母達が教えてくれてた。
叔母の一人が教員免許持ってたから
同級生より先に進んでた、
そんな私だからホルモンに手を出すのも早かった。
叔母の一人の手助けもあってホルモンの入手も簡単に手に入れてた、
成長も兄や弟と違い女性としての成長
小さいのがあるけどショーツを穿くと有ると思えない。
私がもう男に見えなくなると
私は、母方の実家の跡継ぎの叔母の養子になった。
母方の実家は、女系家族で当主が全て女性
子供のがいたけど男の子で女の子が生まれなかった。
養子になるって疑問が出てきた私
私の性別が女になってた。
それまで戸籍とか気にもしてなかった私
よくよく調べたら私は、母が産んだ長女だった。
私は、女性して大人になり婿養子を貰ったけど子供を産めないから
養女を貰って子育

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。