ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 12:31:00 (hGf590H6)
浣腸と洗浄をした時の衝撃。
20センチのアレの玩具を楽々とくわえ込むアナルに自分は男と「セックス」できるんだとドキドキ。
それまで好きな男がいっぱいいて、頭の中で何人もの男とヤったけど「男なら誰でもいい!」からして欲しい!って思うようになった。(笑
可愛くもないメイドコスプレだけどいろんなとこに行ってました。
「お友達」はいっぱいいたけど、これって男はいなかった。いざ、自分から男を欲すると「こいつ俺としたい」って分かる。
一つ下の彼。可愛い顔してて幼い系。背も俺より低い。
家に連れ込み、早速パンティだけ脱ぎよつんばいで指を突っ込ませた。
緊張したアナルはやっと力を抜けるようになり指で3本前立腺あたりをぐりぐり。
「やあん、」もう腰を振りまくって喘ぎました。
「イク、イク、おしりイクウ!」そしてコンドームつけてペニス挿入。
はっきりいって指のほうがはるかに感じるレベルのもの。(笑
それでも彼は思い切り突きまくってイって、俺は女になった歓びに浸りました。
彼は僕の望むオラオラ系男子を演じてくれるようになり、目が白目になるほど玩具突っ込んでくれるようになりました。
そしてもう彼の事で頭はいっぱい。彼の事を考えるとアナルが疼き、いつも持ち歩く細い棒(すりこぎを削って細くしたもの。)
突っ込んでアナルをイかせてました。
ところが、いまの状況です。。彼は大学行かず在宅オンライン授業。祖父母も一緒にいて外出も自粛。
そして俺はまたそんな気が起きない奴とそういうことしちゃいました。
結果そいつのオンナになりました。
ただそいつには「本物」の女がいて、また逢えるようになるとそっちへ行っちゃいました。
彼とは別れたわけではないので、何事もなかったかのようにまた元に戻りました。
自分の淫乱さに嫌気がしましたが、彼と別れても俺は大丈夫なんだとヘンな安心感をもった出来事でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。