ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/28 03:57:31 (o5wIB7Xk)
私は、中学生から本格的に女装を始めてた。
私の顔や貧弱な体型などで
女装するのにてきしてた。
体質も普通と違ってたのか
普通の男の子みたいに成長してなかった。
兄と弟と明らかに違う成長でした。
兄と弟は、成長していくに従って父に似ていくのに
私は、小学生の頃から母に似ていってた。
そのせいなのか衣類なども女の子寄りの種類が多くなってた。
ほとんど女の子に間違われてた。
性格も女の子寄りになっていく私
最初の片思いの相手は、同級生の男の子を好きになってた。
女の子に間違われるような私ですが
運動は、出来てたし能力も方向音痴でなかった。
手先は、起用で母の手伝いして料理や家事もこなす。
そして中学入学前の制服購入する時に
私の容姿で間違われて女子の制服や体操服など一式購入されてしまってた、
数日後に届いたのが女子制服などの一式
交換しにそれを持っていかなかったから
別に男子の制服一式購入する事になった。
女子制服一式を捨てることも出来ずに試しで一度母に着せられてた女子の制服
男子制服より女子制服の方がにあってた。
性格も女の子寄りになってた私が母に下着なども
この制服に合うのが欲しいと言ってた。
それで否定されてたら今と違ってたかも
母は、私を連れて母がよく行くお店に行って
店員さんと二人で私に合う女の子の下着類を購入してた。
常連客だからと値引きと入学祝いにサービスがついてきた。
母と私だけの内緒が出来た。
購入されたのとサービスで貰ったのが
中学生の女の子が着ける下着
ブラ、ショーツ、スリップ、パンティーストッキング、ハイソックスなどの他にもいろいろ
父は、仕事でいないのと兄弟も遊びに行ってていないから
家に帰ると購入したのに着替えて
私は、始めて着けた女の子の下着に衝撃を体験した。
着心地の良さやその時の私の体型にフィットしてた。
ショーツを穿いた私を見て驚く母
小さいナニだからアレが無いみたいになってた。
私は、母公認女装が始まってた。
そしてゴールデウィークで家族で旅行する時に
父や兄弟たちにカミングアウトした。
旅行は、娘として出掛けてた。
小さいアレのおかげなのか泊まった旅館では、母と一緒に女湯に入浴までしてしまってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/12 23:10:44    (v7hmxMW0)
てたてた
4
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/02/28 11:19:54    (o5wIB7Xk)
身内だけの私として亡くなった妻の葬儀を終えて
保険金が多くおりた。
知らないうちに妻に多額の保険契約されてたのを知った。
義理の妹がホントの妹になり
私の家に住み着いた。
嫁いでた妹も離婚してシングルマザーになってた。
仕事も見つかってなかったから
住むとこに困ってたから
妹と甥っ子がまだ小学生でヤンチャ
家に妹親子を住ませて私は、息子を連れて彼の家にはいった。
そして頃合いをみて彼の妻になるのと息子も彼の子供になった。
妹の仕事は、高作業の手伝いでほそぼそと生活が始まって

3
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/02/28 10:30:30    (o5wIB7Xk)
妻は、不倫相手に望んでたのが
たくましたと優しさでした。
もしも相手が良い人で妻の気持ちを変えることの出来る相手だと私や娘達を捨てて男に走ったかもしれませんが
既婚で子供がいる妻は、性処理女として扱われてた。
私の彼は、違ってた。
道楽息子だった彼が女装した私を女性と間違えて襲うようなことをしたけど
女装とわかる前に一目惚れしてしまって
私が女装だとわかってももうやめれなくてそのまま私を犯してた。
女遊びは、してたのに私に惚れてしまってた。
他の女性を抱くより私を抱くようになって
私のアレが無ければもっと良いのにと思うようになり
私に去勢させて最後には、性転換までさせた。
彼の家は、元々大きな農家で田畑の一部が高速道路や住宅開発で売られて裕福になってた。
私にお金を注ぎ込んて女装から女性化に使って女
彼の父親が倒れて農家を継ぐことになり真面目になったけど
他の女性と結婚する気になれなくて私と付き合い続けてた。
性転換されて数年して昼間の仕事を辞めて彼の農家で働くのと風俗での収入が生活費になってた。
農家での収入は、大した金額にならないけど
収穫した農作物が貰えてた。
農作業の他に彼の母親や父親の介護もして
介護士の資格も取ってた。
彼の親類も先々私と結婚すると思われるよになってた。
農作業にたまに娘達を連れて来たりしてたから
既婚者で子持ちがわかってた。
それなりに生活してたのがあの震災で
彼の実家の家が倒壊して助け出すのに間に合わなくて彼の両親が亡くなってしまった。
私の収入源の風俗の仕事が無くなりましたが
彼の農作業で食べるのには、困らなかった。
妻の方は、浮気相手から別れられてしばらく相手がいなくなってた。
風俗で働いてた時の蓄えでローン返済も早く終われてた。
そして娘達達も成人して家から出て働き出して
もうそろそろ妻と離婚と思ってたら
妻が不倫相手に孕まされてた。
私と離婚して産もうと思ってた妻は、相手の男に捨てられて私に泣きついてきた。
おろす時期を逃してた。
私の子供として産むことになり
ただし私は、彼に孕まされたふりをして
妻のお腹の孕みに合わせて妊婦のふりをした。
彼の実家の近所の人に私が彼の子供を身籠ったと
妻は、高齢出産して男の子を産んだけど
産後に体調崩して亡くなってしまった。
亡くなったときに私は、彼と結婚出来るようにと
娘達と妻の妹に頼んだ
亡くなったのを私だとしてもらった。


2
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/02/28 06:50:25    (o5wIB7Xk)
先ほど今撮り写真投稿しました。
見合い結婚した妻にも子供ができあとにカミングアウトしました。
薄々気付いてた妻がしぶしぶ条件付きで公認
結婚して新婚旅行での初夜で
私の乳首の大きさが妻と同じ大きさで
性上位で突いてるとき乳首同士が触れ合い刺激がきてた。
私のムダ毛が無くて陰毛も綺麗に整えられて
妻と似た形に整えてた。
毛深さは、妻の方が多いくらいです。
妊婦経験も無いのに妻よりいろいろ知ってる私にも驚いてた。
料理や家事全般妻よりもできてたのも
田舎暮しだった妻の服や下着も私が見立てたので
だんだんと年寄老けて見えてた妻も実年齢より若く見えるようになっていってた。
カミングアウトしたのも二人目の子供を孕んだ時に
幸せ太りしていってた私
脂肪の付き方が普通と違ってたから
不審に思ってた妻
お腹周りより先に胸や腰回りに脂肪が付き出してた。
その為妻より大きな胸になり
腰回りやお尻に脂肪が付いたから見た目がウエストが細く見えてクビレが
顔も丸みが出てきて元々女顔がより女性らしい顔になり
声変わりしてないから女声だった。
妻の母親や妹が電話してきた時に私が出ると女声だから
妻と勘違いされて妻が内緒にしてたことも沢山知ることが出来た。
ホルモンなど取ってなかった私もカミングアウトしてから
女性ホルモンを摂取しだした。
男性経験豊富な妻が私のアレの物足りなさが
私のアイブが的確に妻の感じる場所を責めて挿入前に何度も逝かせてた。
妻が早くと急かされて挿入
挿入した私のアレが物足りなさを感じてた妻
でもその前に何度も逝かされてた妻で何とか不満を抑えてくれてた。
私がカミングアウトしたのは、二人にとって悪い場所で会ったから
私のカミングアウトと妻のカミングアウトが同時になってた。
私に男の魅力が無いから性的な欲求不満から浮気で男らしい挿入に落とされてた。
二人子供を産んでもう生みたく無い妻が私に避妊させるようになりだんだんとレスになってた。
私も抑えてた女装を再開してしまった。
再開するのに手近に有った妻の下着や服が豊富に有った。
結婚して私が見立てた下着や服を着るようになってた妻
古い下着や服を捨てないで残してたから
それもを持ち出しても気が付かなかった。
私は、サイズが独身の時に女装してたのと同じを知ってた。
まさかと思ってたけど全て着れたのと妻より靴のサイズが小さい私
私と結婚してヒールの高いのを履かなくなってた妻の靴
妻のピンヒールが靴箱の中に沢山残ってた。
つま先に詰め物して穿いてた。
久しぶりヒールの高い靴に慣れるまで時間かかった。
化粧は、出来てたけど最近の化粧を妻を見ててすぐに真似れた。
私の知らない化粧品も多くなってた。
私が女装してた時は、イヤリングしかしてなかったが
妻は、ピアスをしてた。
妻が穴が塞がったとき用に開け直すピアスを使って
穴を開けて妻のピアスを付け出した。
開けても間を開けると塞がるから痛い思いを何度も繰り返してた。
髪の毛は、妻が短髪が嫌だと言って私に長髪を強要してたのと
パーマで流す髪型にさせられてたから
ブラシングで女らしい髪型に出来てたから
カツラを使わなくて自毛で女装出来たのも助かった。
普段でも前髪で眉毛が隠れてたから
眉毛を整えるうちにだんだんと細くなり妻と同じ細さまでになってた。
毛の質が妻より太めだからたまに見えたも誤魔化せてた。
そして妻が不倫相手とホテルに
私も女装して男とホテルに
そこで妻と鉢合わせてしまい
その夜お互いにカミングアウト
女装を再開してても男に抱かれ出したのは、妻が不倫を始めるより遅い
病気も怖かったのともしも病気を貰って妻や子供に伝染るのを恐れてた。
私の相手にほとんど無理やり抱かれてから
相手が病気を貰って無かったのと私を抱いてから
他の女性などと関係持たなくなってたから
関係を続けていってた。
カミングアウトして妻が特にしてるのは、家事を私に押し付けて空いた時間に不倫相手とホテル
私は、女装して育児や男に抱かれてた。
妻を抱く必要ないからアレが邪魔になってた。
私の男も目障りになってた。
そして小作りも無いからまず日帰りで出来る去勢をしてしまった。
余計な物が無くなりホルモンも少なめで済むようになってた。
隠すのも楽になりとうとう竿を取るのと同時に穴を開けての性転換をしてしまった。
ちょうど短期の単身赴任先でまとまった休みが取れる事になったのを利用
費用は、私の彼が負担してくれた。
単身赴任から戻ると妻も何処と無く変わってた。
私も内緒でバイトしてたお金が貯まってたのが妻に知られてしまい没収
妻がヘソクリで貯めてたお金を足して
アパート暮らしから一軒家購入へ進み出してた。
私にバイトを辞めさせずに持っと稼げと
妻は、まだ知らない性転換済みの私
私の彼の紹介で風俗でバイト
昼間の仕事が終わってから出来る仕事
しかも短時間で稼げるソープで
新人で働き出して常連客が出来て飽きられるまでのあいだ
売上トップになってた。
私の売りは、新妻の既婚者で旦那の借金返済の為の短期になってた。
昼間の仕事の収入の3倍稼いでた。
それで注文住宅を購入
妻の浮気相手のつてで安い物件と不動産の新人担当の初の売上貢献で予定より良い家になった。
ただし購入する時に私の容姿がもう旦那に見えなくなってて
妻が私を妹だと嘘をついて契約まで話を勧めてた。
契約書にサインする時に知られたが
売れればあとは、知らない不動産
子供も普通と違う父親の私に気がついてた。
妻と二人して適当に子供に説明して納得させた。
妻も私も子供が結婚するまで離婚は、しない約束が出来てた。
妻の不倫相手は、コロコロ変わってた。
妻の約束を破ると変わってた。
相手が変わると妻の下着や服装や化粧が変わってすぐにわかった。
私は、相手が変わることなく続いてた。
私が元々女で生まれてたら結婚したいとまで言ってくれてた。
性転換した私にまた惚れ直してた彼
でも子供たちは、複雑だったかも
性転換して良かったことは、子供二人共娘だから
同じ用に女湯に入れて裸になっても大丈夫
娘が生理がきて私には、わからない辛さがあるけど
妻の生理の時など見てていろいろと話せてた。
娘達にもそのうちに同性と見られて一緒にオシャレ出来てた。
長くなったから続きは、レスに書きます。
余計なレス書かないでスルーお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。