ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 10:37:48 (F/shDEwA)
仕事が終わると着替えて女装ドライブ。誰もいない河川敷に着くと某女装サイトでテレフォンセックスの相手を募集。メールの文面が紳士的な感じの人に非通知で電話する。週に数回こんな事をしている。最近ではどんどんエスカレートしていき、ルームランプをつけてしたり、車のライトをハイビームにして車の前に立ってするとか、気持ちが高揚すると相手の指示にも服従しちゃう。ある日、運転席のドアを開けて、ルームランプをつけたまましていると1人の男性が少し離れたところに立って見ていた。テレフォンセックスは、かなり盛り上がっているところ。また見られている事に興奮も感じていた。私がイッたところで電話を切ると見ていた男性が近づいてきた。「凄いやらしいね。録画させてもらったよ。俺のもいいかなぁ?」と言ってきた。時間がかなり遅くなっていて、明日も朝が早い事を伝えメールだけ教えて帰った。次の日の日中に早速メールが来た。「いつ会える?バックれたら動画は晒すよ」と言われ、晒されるのは慣れてるので別にどうでもいいと思っていましたが、その人は身体が大きくて柔道をやってそうな体格。体格のいい男性に抱きしめられるのが好きな私は「何がお望みですか?セックスしたいのですか?」と返すと「そう。やりたい。」と。私は「セックスするなら、ちゃんとホテルでしたいです。昨日の場所で待ち合わせして、あなたの車でホテルに連れて行って下さい。ホテル代も負担して下さい。それならいいですよ。」相手はそれを承諾しました。次の日、待ち合わせ場所に着くと高級SUVが止まっていてスーツ姿の相手が待っていました。私もOLスーツを選んでいた。ホテルへ着く間は、ほぼ無言。私も少し緊張していた。部屋へ入るとすぐに大きな身体で抱きしめられた。力が抜けて自分からキスを求めてしまった。ちょっと好きになってしまった様だ。セックスはいたって普通。男女のセックスとあまり変わらず、女として優しく扱ってくれた。「動画は消すから」と言われたが「別にいいです。でもまた会えますか?」と私から言ってしまった。それからは週に一回会ってホテルでセックスをした。相手が用意した衣装を着て楽しんだり、たまに外でセックスしたり。1年くらい続いた関係ですがコロナの影響で自然消滅してしまった。あんな異常な出会いもあるのかと思い、またその場所で露出オナニーしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。