ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 05:15:21 (TAapK0XG)
私が女装を始める環境が良かった。
私の家系は、女系家族だったから
私が物心付いた時から姉や親類のお下がり着せられてた。
そのせいもあり女装に目覚めたのも早くて
小学生になると私の為に買われた男の子の衣類を着せられたけど
正直に言って着心地の悪さから
通学する時だけ着てた。
服装は、男の子の服着てたけど下着が
男の子の下着より女の子の下着着てる方が多かったかな
それと顔が母や叔母や従姉妹にも似てる女顔だから
髪型も男の子みたいにされてなくて
顔にあった髪型にされてたから
女の子に見られてた。
従姉妹と同じような育て方されてたから
祖母から茶道や生花教えられたりしてた。
その時の服装が着物着るから
着物の着付けも教えられた。
従姉妹より覚えが良くて一人で着物も着れるようになってた。
学校では、同級生の男の子にオカマってイジメられてた。
話し方や仕草は、同級生の女子より女の子らしいしから
友達も女子が多くて話もあってた。
小学生の間は、親もそれほど気にしてなくて
女の子の衣類着てるのを許されてた。
中学生になると親も世間体を気にして私に男物を着せるようになって
私も無理して着てたけど
同級生の女子を見ててあの服良いなってなり
制服着てても下着は、女物を着るようになり
学校から帰ると着替えて女物着だしてた。
中学も校則で髪型にうるさく無いから
長めで私の顔にあった髪型してた。
顔だけ見たら女子生徒が男子の制服着て男装してる感じになってた。
ほとんどの生徒が小学生から一緒の人ばかりだから
大したイジメもされなきて
文化祭の時などは、女子の制服着て模擬店などに立ててた。
ヒゲなどのムダ毛も伸びなくて色白だった。
声変わりもしないから同級生の男子との違いが目立ち出してた。
胸は、出て来なかったけど
女子と同じようにブラを着るようになってた。
不思議とブラ着けてたら何となくカップのサイズに合うように胸の膨らみが
小学生の頃からトイレでは、個室に入りしゃがんでオシッコして紙でふく癖が抜けなくて立ちション経験が無かった。
男の子が好きになるようになるし
女子は、同性感覚になっていってた。
ホルモンに手を出すのも早かったかな
そのおかげで成長も女子なみになり
骨盤が女性みたいになるし
胸も出てきて乳腺ができて乳首は、その頃知る限りの母や叔母や従姉妹と同じ大きさの乳首になってしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。