ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/06 01:26:40 (EKjHisHz)
こんばんは~ はるです♪
今回は以前に頂いた調教命令を実行してきました!
服装はハイレグの競泳水着の上にチャイナドレス、ハイヒールを履いて左右50cm位の紐で結んであります!
そしてアナルには電動ディルドを入れてあります♪
まず、家を出たらディルドの電源を弱に入れます!
競泳水着で固定してるので奥まで入ってきて感じちゃいますw
その後いつもなら片道10分位の公園へ歩いて行ったのですが、足の紐が邪魔で上手く歩けず、20分位かかりました。道中誰かに見られるかヒヤヒヤしましたが大丈夫でしたw
公園に着いたら全裸になって浣腸を入れてそのままオナニしちゃいました♪5分もかからずイっちゃいましたw
帰りは競泳水着を脱いでチャイナドレス1枚、アナルのディルドは強に変えて帰るとの指令だったのですが競泳水着で固定できないので手で抑えながら帰りますw側からみたらただのど変態です♪
そして帰りに電柱があったらその下で10秒チャイナドレスの前を捲って晒せと指令で頂いたのでそちらも実行しました♪
人が居ないのを確認してから実行しましたが誰かに見られるんじゃないかとかなり興奮してましたw
その後は誰にも会わずに無事帰宅しました♪

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。