ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/04 21:15:54 (hupuwwYe)
結婚前から女装して
胸は、ホルモンでAカップぐらいでやめてた。
女装して無くても女性と間違われてたけど
可愛い胸が出て女装で着れる服や水着が増えて
ナンパされて抱かれるようになってたら
独身の私に見合い話しが舞い込んできた。
学生の頃
女装してた時に知り合ったお姉さんにレズを教えられてた。
その時に勃起させない練習させられて
勃起を自在に出来るようになった。
そのお姉さんと見合いの女性が似てて
見合いをした。。
ハッキリ言って見た目もほとんど男に見えなくなってる私
胸も出てしまってたから断られると思って見合いをしたら
こんな私と結婚
見合いの席では、女装などしてなかった。
少しでも男らしく見せる努力してたけど
身長は、妻のほうが高いし
体格も華奢でまさか靴も私のほうが小さかった。
初夜で私の裸を見て顔だけじゃ無く胸の乳首も
小さいアレ以外ほとんど妻と同じ
男性経験は、妻より多い私
男として妻を抱いてもアレだと逝かせれ無かったが
お姉さんに教えられたレズの経験で挿入しなくても逝かせることが出来たし
まさかの潮吹きまでさせることが出た。
そして妻を孕ますことも出来て娘が二人も
ただし妻が妊婦になり私も子供を宿したいと思ったけど
それは、無理な話
その代わり父親じゃ無く母親代わりに
妻より家事や子育は、うまかった。
やめてたホルモンをまた取り出して男の機能が無くなった。
小さいアレも勃起しなくなり
見た目もより女性化が進んて
とうとう女装を再開してしまい妻にカミングアウト
女装が妻の公認になり
子供たちは、物心付いた時
もう女性にしか見えなくなってた。
アレは、切り取り穴を開けてしまってた。
妻や娘達と同じになってた。
ただ生理も無いし子供を産めないけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/17 08:40:43    (e63/wTRx)
ブタゴリラ乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。