ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 12:45:22 (mA7kkgdf)
私は女装子です。
でも2つの顔をもっています。
女装子でもHな事はせずにショッピングやファッションを楽しむ人もいれば、
ハッテン場で男を相手にチンポしゃぶったりSEXするH目的の女装もいます。

基本的に前者はその都合上、メイクや髪型などに気を遣ってより女性らしく・・・というひとが多い反面、
後者はとにかく女性っぽい格好で抱かれたい・・・という感じなので、
ボサボサの安っぽいウィッグにノーメイクか、
オバケみたいな塗りたくったメイクだから、
『ハッテン場にくる女装は基本バケモノ』みたいにいう人も多い。
まぁ確かにハッテンにはバケモノみたいなのが多いけどw

そんな中私はそもそもハッテンしない女装としての顔ももってるので、
ハッテン時もしっかりメイクしていくし、
ウィッグもキチンと解かしてサラサラヘアーで行く。

だからよく『女の子だと思って声かけるの戸惑ったw』なんて言ってもらえたりする。
けして細くはないんだけど、
それでも、メイクや髪をちゃんとしてて、
服装もエロい格好してあげてると男は喜んで寄ってくる。
そして『可愛い、エロい♪、また会いたい、またしゃぶってほしい』なんて言ってくれる人がいるから、
その時は女として扱われてると思うとたまらなく嬉しい♪

たとえ性処理便所程度でも女として扱ってくれたり、
射精するという事はすくなくとも興奮してくれてるという事で、
たとえ性処理便所としてでも女として扱ってくれる人がいる以上、
これからも性処理し続けたいと思う。


それにチンポの味、ザーメンの味を覚えてしまったら二度とやめられないと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆WYS5879okU
2021/01/11 16:29:59    (/MVv/W4F)
そうですね(^_^)
太いのでマンコを
パンパン突かれて逝かされるのいいよね。
私は、もう女性として生活してて
普段でも女性として接してもらえてるよ。
初めて男を知ったのは、小学生の時
近所の中学生のお兄ちゃんに抱かれてた。
そのお兄ちゃんに彼女が出来るまで抱かれてた私
お兄ちゃんの後釜は、すぐにできてた。
お兄ちゃんより年上でお金持ちだったから
私が可愛くなる服や下着といろいろと買ってくれてた。
両親とケンカして家出してその人の家に住みついたら
元々女の子に見られてる私がホントの女になるのも早かった。
醜いペニクリは、亡くして貰えたし
それで大人の女になって家に戻ったら
父に抱かれるし母は、私に嫉妬

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。