ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/08 09:48:03 (xtxv2W8Z)
某地方に単身赴任中の35歳です。
元々同性との経験はありましたが、こっちに来て初めて女装して男性に抱かれる悦びを知ってしまいました。
特定の相手ではなく月に一度から二度、掲示板で出会った方などとプレイしているので当たり外れはありますが、年末に会った方は大当たりでした。
掲示板に書き込んで、来たレスの中から一番品の良さそうな方を選びメールしました。私はMですがオラオラ系は苦手で、優しく辱めて貰いたいタイプです。メールではお互いのしたい事、されたい事、NGプレイなどを明かしました。
会ったのは仕事納めの翌日の夜でした。
入念にメイクしてお気に入りの明るい色のセミロングのウィッグを着ければまるで別人です。彼が車でピックアップしてくれるというので、服は少し過激にお尻が見えてしまいそうな超ミニスカとガーターストッキングを身に付けました。
待ち合わせ場所のコンビニの前で立っている間はコートを羽織って待っていると、教えられた車種の車が駐車場に入ってきました。
彼の年齢は40代半ばくらい。メールの通り礼儀正しい紳士でした。早速車の助手席に乗るとコートを脱ぎました。座るとスカートが引き上がりパンティまで丸出しになってしまいます。しかも既に興奮してパンティには大きな染みが出来ていました。
「とっても綺麗な脚だね」
彼は絶対領域の素肌を優しく撫でてきました。
「萌ちゃんは今日はどんな事されたいのかな?」と聞かれました。私はメールで伝えた通りだと答えましたが、「萌ちゃんの口から直接聞きたいな」と言われ、既にプレイが始まっている事を知りました。
「お尻とか乳首がとっても感じます。オチンチンは触るとすぐに射精してしまう早漏です。見られると興奮してしまうので、今日は沢山辱めて欲しいです。」と答えました。
「よく言えたね。じゃあこれからたっぷり楽しもうね」と車を発進させました。
そして車は程なくして近くのホテルへ。彼が「コートは置いていきなさい」と言うので、ミニスカのままホテルに入りました。年末休みのせいか混んでいたみたいで、部屋に入るのに15分ほど待たされました。待合室はペアソファが二組置いてあり、1組には既に先に来たカップルが座っていました。顔はカーテンで見えませんが、カーテンは床から50cmほど空いていました。先に居たカップルは服装を見る限り熟年のようです。私達はそのカップルの斜向かいのソファに座りました。カップルから見えてしまうので最初は鞄で股間を隠してましたが、彼が「カバンはこっちに置いて少し足を開いてごらん」と言うので言われた通りにしました。
多分向かいのカップルからは私の真っ白なパンティ、それをむっくりと押し上げる膨らみが見えているはずです。
彼はパンティ越しに私の亀頭を人差し指の先で弄りながら、「もうこんなに濡れてるよ。萌は変態だな。」と耳元で囁いてきます。恥ずかしさに頭がぼーっとしてしまいます。
やがて向かいのカップルが部屋に案内され、私たちも続いて部屋の鍵が渡されました。エレベーターに入ると彼がスカートを捲り、私の大きなお尻を鷲掴みにしてきました。
「お部屋に入る前にパンティとスカートは脱いでおこうか」
「でもカメラに映っちゃうから、、、」
「大丈夫。ホテルはそんな事じゃ通報したらしないよ」
エレベーターから降りると彼の手によってスカートとパンティが脱がされました。いつもより固くなったオチンチンは真上を向いて裏筋は濡れて光っています。
つい股間を隠してしまう手を後ろで抑えられて部屋まで連れて行かれました。
ようやく部屋に入るとソファに座る彼の前に立たされました。
「とっても美味しそうだよ」
彼が裏筋に舌を這わせ鈴口を舌先でくすぐります。そしてねっとりと咥えられました。身体がビリビリするほど感じてしまい「だめぇ、、出ちゃう、、、」と身を捩らせると「まだダメだよ。これからゆっくり虐めてあげるからね。」とオチンチンから口を離すと、今度は私をソファに四つん這いにさせました。
「お尻は綺麗にしてきたかな?」
「はい。おうちでしてきました。」
「何してきたの?」
「だから、、、お湯で浣腸して、、、」
「何が出たのかな?」
「え、、、?その、、、ウンチが出ました。」
「そうか。こんな綺麗なお尻の穴から汚いウンチを出したんだね。でも後でもう一度綺麗にしようね」
と指先でアナルの入口をくすぐられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2021/01/10 09:37:53    (S3A8LIp3)
いい感じに恥ずかし攻めをしてくださる方ですね。
私も続きが気になります。
2
投稿者:takako   takako1978
2021/01/09 11:26:44    (2zjnsTQC)
続きが気になる~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。