ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 13:13:27 (WsTMu8M6)
私は、いわゆる熟女装者です。
女装歴は長くありませんけど、かなり
真面目にお化粧の練習を重ねてきたので、
今は夜なら外出も出来ます。
(お昼間は控えてますけど。)
小柄で痩せ型の体型なので、その点は
女に化けやすいです。
ただ、ギャル風の派手な服装は難しいですね。
(でも、JKの制服は一度着てみたい?)
少し地味なOL風のファッションが得意です。
或いは、お上品な奥様風が私には似合う?
みたいです。
(そのほうが化けやすい?)
ただ、スカートはやっぱりタイトなミニが
好きです。
あまりお堅くならず、ちょっぴり色っぽい
ほうが良いですね。

そんな私は、いわゆるハッテン場は
怖くて得意ではありませんけど、
でも....やっぱり男の人が好きです。
女として激しく抱かれたい。
無論、経験豊富では決してありませんけど、
それでもアナルを犯されたこともありますし、
最初の時は痛かったけど、今では快感を
感じられるようになりました。
一方で、私にも普通の社会人としての
表向きの顔もありますから用心も
しなければいけません。

でも、せっかく色っぽい女に変身したの
だから、男の人に求められたい。
いつかは、こんな私を可愛がってくれる
男性と出会って、私の体も心も捧げたいです。
私は少しMっぽいので、一生懸命に奉仕します。
もちろん、ただの遊び相手に過ぎない、
とは思いますけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:久美子
2021/01/11 14:02:27    (7vjNo/iJ)
ひとみさん。
レス、ありがとうございます。
私も、女装は人生の大切な側面と思ってます。
ですから、お化粧や話し方やファッション、
そして、女らしい動作など真面目に勉強しました。
だって、「いい女」になりたいですから。
男性に抱かれた経験も、私を女らしく成長
させてくれたような気がします。
男性に抱かれて女になる悦びを私は知りました
けど、でも、セックスのためだけに女装する
のでなく、一生懸命に変身して「キレイな女」
とか「色っぽい女」になって男性の性欲を
湧き起こしたい、と願ってます。
そのうえで、女のように犯されたい。

ひとみさんなら、私の気持ちが判って
いただけると思います。

2
投稿者:ひとみ ◆gYSiGpdmFE   hitomi_310710 Mail
2021/01/11 10:10:42    (BZaP/Ddy)
はじめまして、超熟女装のひとみです。
女装へのスタイルはひと夫々で、還暦を過ぎた私にはB面とは別の、もう一つの人生のようなものです。
女装子同士で語り合うことも少ない私には、久美子さんの投稿がとても新鮮に思えます。
それと同時に、私と似たような人も居ると思いました。
久美子さんを思ってくれる、素敵な男性に出会えると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。