ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/04 22:17:16 (Db8a1EmQ)
初めまして。19歳の女装です。
今日は初めてご主人様に野外調教されたので書きたいと思います。
まず私の格好はショッキングピンクの派手な下着に普通にその下着が透けて丸見えのスケスケでピタピタのシースルーワンピに網タイツそしてコート。アナルには遠隔操作できるアナルバイブを入れ街へ行きました。
もう三ヶ日も終わったという事でそれなりに人は落ち着いていました。まずは、調教中に下着が汚れた時のために代えの下着を買いにドンキへ。下着コーナーでご主人様に言われた通り派手なギャル系の下着を選びました。
レジに並ぶ際ご主人様からコートを脱ぐように言われコートをご主人様に預け一人でレジへ。前に2人いて後から女性二人組が後ろへ。
「やばっ。変態いるじゃん。」
「この女の人スタイルいいのに」
とコソコソ話が聞こえます。私は女として見られてる事が嬉しかったです。
男性客やレジのスタッフからもジロジロ見られて恥ずかしいと思いながらボッキしてしまいパンティからはみ出し、ピタピタのせいでもっこりしてしまいました。女性からは見られてませんが店員さんはビックリした顔でした。
レジ中にご主人様は容赦なくバイブのリモコンをオンにします。
このバイブが本当に良いとこに当たるので勃起どころか我慢汁は出るし刺激を我慢するのが本当辛く、僅かに声を漏らしたりしました。その間も周りからは視線を浴び興奮が止みません。
その後無事会計を済ませご主人様にコートをもらい歩いて次の目的地へ。
その間はご主人様は普通の会話をします。
次にゲームセンターのプリクラコーナーへ。
プリ機に入ると今度は下着のみを命じられ撮影。
チンポをはみ出させたり、ご主人様とキスしたり、フェラさせられたりと色んなプリクラを撮りました。
その後カーテンを開けられたままさっき買った下着に着替えさせられまたワンピを着て出ました。
今度は花柄ピンクの派手な下着でこれも透けてしまいます。
その後コンビニでタバコを買ってくるように命じられたり、通りの真ん中でコートを脱ぐように言われたりしました。
ここではバイブでの反応を楽しんでたみたいです。
トコロテンしやすい私はこの時2回ほど出していましたが命令でそのままで歩くように言われました。
私は最後はホテルだと思っていたのですが次に向かったのが街から離れ私の通う大学の近くにある私の元カノの家の近くで私は戸惑いご主人様に聞くとこれが今日のメインだと言われ元カノの部屋の前にチャイムを押すよう言われ留守を祈り押しました。
結果は留守で安心してるとパンティを脱ぐように言われアナルからバイブを抜き元カノの部屋の扉にもたれながら立ちバックで中出しされました。
声を抑えるのが本当辛く、だけど背徳感は最高潮でここでもトコロテンしてしまい扉の前に垂らしてしまいました。
その後ご主人様の部屋に行き着替え、ご主人様が撮っていた動画を見て先程帰宅して投稿しています。
ご主人様に出会い約一年が経ち完全な変態になったしまいましたがこれからもご主人様が喜んでくれるように頑張ろうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。